Nicotto Town



青ガチャ。


4日分の青ガチャ23弾まとめー。

鬼さんのブカブカパンツ×1
梅かざり付ショートへア×0
鬼さんの棒×0
福豆袋×4
鬼さん太鼓ピアス×6
鬼さん太鼓ブレス×0
カミナリペイント×0
鬼さんのくるぶしソックス×1
青鬼さんペンダント×0
青鬼さんリング×4
梅のお飾り×1
雪解け散歩道×6
にぎやか豆まき×1
春めき市松×4

うーん、今回はダブりがひどい。
出るか出ないかどっちか過ぎる…。
目玉はパンツが一個!

背景はとりあえず出たので、あとは髪型とブレスレットかな。

明日もがんばって回そう♪

アバター
2011/01/19 01:32
>春さん

私は未だにブレスが出ないです。
たまたま私が出てないだけか、
それとも目玉並みに出ないアイテムなのか謎です…?

節分まであと半月ありますし、パンツは結構出そうな予感!
間に合うように祈ってます♪


>すずやさん

羽織、和風っぽいしいいかなーと思って着てみたら、
予想以上に合いました♪ 嬉しい(*^ ^*)
サンマと同じくらいの身長の鬼っ子ですv

やっぱり髪型は出にくいんですね(; ;)
いつ出るのか…というより本当に出るのか…という恐怖と戦ってます(^ ^;)
せめて2月までには出て欲しいです~。
すずやさんのとこにも早く出ますように!
アバター
2011/01/19 01:20
>うたこさん

ソックス、最初普通に足袋だと思ってました(^ ^;)

偏りは如何ともし難く! 私はピアスばかりが着々と増えています(^ ^;)
ピアス可愛いけど、可愛いけど~(;Д;)
おお! 目玉コンプまであとちょっとですね♪
うたこさんのところに杖が早く出ますように~(^人^)


>ネネさん

羽織が意外な大活躍ですよー(^ ^)
目玉の棒は、何故に棒…と思いつつ、使い勝手良さそうですね♪

欲しいものって色々増えますよね(^ ^;)
もうちょっとするとお部屋アイテムが出る気もするし…。
大変だー(><)
でもそれが楽しかったりする罠…!
アバター
2011/01/19 01:03
このコーデは、鬼の子みたいですっごくかわいいです(*^^*)
この着物、鬼さんグッズに合いますね!

青ガチャは、今回も苦戦してます・・・。
今日やっとズボンが出て、目玉があとのこり髪型だけになりました(^^;
髪型がもっとも出にくそうだった、その予想通りの結果です~(笑)
明日は出るのかな。
アバター
2011/01/18 22:10
今回は目玉以外にも出にくいのがあるような・・・
棒は早々に出たけれど、それ以外はダブり多いです。
ブカブカパンツは節分までに欲しいなあ。
アバター
2011/01/17 20:14
ぱきっとした黄色が、黒の羽織とよく合ってますね^0^
私は目玉はまだ棒だけです…^^;
でも持ちやすい長さで、地味に活躍しそうではありますが

今回欲望センサーに引っ掛かりまくってますが、
私もまだまだ頑張って回します^0^
アバター
2011/01/17 19:36
ソックス、下駄とすごく合いますね!\^▽^/

一本角がすごくかわいいです*^^*
ガチャ、毎回ののように偏りが激しく^^;
私はペンダントと、背景豆まきがすごく出てます><
嬉しいことに、目玉はあと杖のみ!
これからが、長そうです~^^;
アバター
2011/01/17 00:04
>多々野さん

7ですと!?(゜Д゜)
そそそれはまたよく出ておりますね!?
今回ダブりやすいんでしょうか(^ ^;)

目玉の髪型と棒は季節に関係なく使えそうなので、
のんびり構えることにします~♪
アバター
2011/01/16 21:36
うちは市松が7枚に目玉0です。
下には下がいます。
大丈夫です(なにが?)。

3ヶ月回せばいつか出ます^^;。
……節分には間に合わないかも、ですが〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.