Nicotto Town


(´▽`)ボー


春だねぇ~。

最近、出勤途中や職場の近くの木で うすぐいす が良く鳴いていますw

ホ~~ケキョ♪ ケキョ♪

まだ若い鶯らしく、100点の鳴き声ではありませんw

ホ~ホ、ケキョ♪ なんて鳴いてると、おぉ~w100点なんて思うんですけどねw

関東は桜も段々咲いてきて、春満開な感じになってきましたw

こういうのを聞いて最近楽しい気分になりますねぇ~w

まだまだ、寒い日が度々続きますが、風邪を召されないようにしてくださいねw

アバター
2009/03/31 23:43
勝手に採点してるだけだから、本当の100点はまだ聞いたことないのかも(爆)
本気で鳴いてほしいぜほととぎすw
アバター
2009/03/31 01:25
ほぉほぉ 100点の鳴き声か~そういえば 聞いたことないなぁヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫
アバター
2009/03/29 19:03
ですね~♪
日も長くなって、猫ちゃんってば日向ぼっこしてますもんねぇ~w
本当、事故は怖いから、事故にあわないで欲しいですねぇ~。
アバター
2009/03/29 16:53
桜の季節かぁ~いいなぁ~
以前、営業で通っていた会社の構内にある桜がめっちゃキレイだったなぁ
今は入れないからもう見られないけどwwwwwww
猫たちが外出してる時間も長くなってきましたw
事故などに遭わないよう祈る毎日でございます^-^
アバター
2009/03/28 09:35
>橘まことさん
本当ですよねぇ~(´▽`)アハハ
昔は関東は4月ごろだったようなw
福岡はもう咲き乱れてるとか???w

>シンさん
あははw良かったですねぇ~w 入試終わると今度は入学式とか色々ありますねぇ~。
アバター
2009/03/28 01:25
(*^▽^*)ノハーイ 入試が終わって、シンさんの頭、春満開で~す。 (。-∀-) ニヒ♪
アバター
2009/03/28 00:24
うぐいすの鳴き声が聞こえると春を感じますよね♪
関東も桜が咲いてきたんですか~、年々地域差がなくなってきたなぁ~(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.