Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ごめんなさいね


ほぼ?毎日のご挨拶♫

ご訪問して伝言板にカキコ!

中には伝言板じゃなくブログ伝言板に!という方も。

しゅなちゃんは毎回多ぉ~くの方にご挨拶でふ❤

以前は毎日1時間半から2時間掛けて

すてぷ&水やり&伝言板カキコをしてたんですが

最近、時間が無いので全てを出来ない事も。

雑なってご迷惑をお掛けして。。。。。。ぺこり。

ごめんぉ~~❤

その日その日で違ったご訪問をするかと思いますが

無理しない範囲のご挨拶ですのでお許し下さいね。

こんなしゅなちゃんをよろしくね(*^-^*)❤

ぺこり m(_ _)m ぺこ!



きょうはご挨拶を休んじゃったぁ~。わは。ぺこり!!

アバター
2011/01/22 00:04
こんばんは、いつもありがとう^^
私も無理しない範囲でお許し頂いています^^;
アバター
2011/01/18 08:41
いつもありがとうございますo(*'▽'*)/☆
無理しないでね!
アバター
2011/01/18 00:12
大丈夫ですよ^^
無理なく楽しく遊びましょうね♬
アバター
2011/01/17 20:58
無理しないでね。
最近私も忙しくてサボっちゃう時もあります~m(_ _)m
お互い様ってことでお気になさらずに^^
アバター
2011/01/17 17:21
自分のペースで^^
これからもよろしく
アバター
2011/01/17 17:09
好きなように楽しんでくださいな^^
アバター
2011/01/17 12:51
そうですね^^
しゅなちゃんみたいにたくさん訪問先なくても、ゆっくり巡回できずに
いますので、無理のないようにしてください。
ときには疲れてしまう・・・ってこともよく聞いたりするので、時間の
あるときに気ままにしてね♪
アバター
2011/01/17 10:57
しゅなちゃんの訪問者数って凄い数ですよね(-`ω´-;A
みんなに毎日伝言してるなんて凄すぎです。
来て下さるととっても嬉しいですがお休みも必要ですよ~
私も結構サボってしまうのでお互い様って事で
マイペースでイイと思います^^
アバター
2011/01/17 10:27
そだよね~^^ 
来てくれると、行かなきゃ悪いなって思っちゃうもんね^^;
でも、ワタシもそういうのに疲れてしまったので
心を鬼にして、巡回サボる事にしたぁ~www
そんくらいがちょうどいい!と自分に言い聞かせてるよ!勝手にww
アバター
2011/01/16 23:33
私は、週一回くらいしかできてません。

しゅなちゃんも、私のところは、たまにでいいです。

遊びで疲れたら、損。
アバター
2011/01/16 23:32
来てくれるだけでも嬉しいですよ(^o^)丿
アバター
2011/01/16 20:59
気にしなくていいよぉ♫
無理しなくていいよぉ♪
(●^o^●)
アバター
2011/01/16 19:52
ムリしないでください^^

ムリしてないマリーンよりwww

アバター
2011/01/16 19:13
気にしない 女子駅伝 京都 雪 此方 青空^^ 福士加代子 京都アンカー 嬉しいやら
悲しいやら 青森 35位 ^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.