Nicotto Town


李里香(りりか)


この冬に食べたくなるもの


この冬限定ではないのですが・・

やっぱりシチューです^^ 大好きなパンと一緒に(^_-)-☆

アバター
2011/01/18 17:56
いつもありがとうございます♪

ジョーカーさんへ♪
最近良くCM流れてますよね~つけパンとかひたパンとか(*^_^*)
ビーフシチュー派ですか~コクが有って美味しいですよね~♪
アバター
2011/01/17 23:12
シチュー美味しいよね^^

僕はビーフシチューが好きかな^^

パンをつけて食べると最高ーー^^

食べたくなってきたよww
アバター
2011/01/17 17:32
いつもありがとうございます♪

achurinさんへ♪
はい~暖まる事間違い無しです(*^。^*)b

のぶちんさんへ♪
はい、幸せの味ですね~おお!朝にシチューですか~愛情を感じます(*^^)v

蘭子さんへ♪
ええ~ぴったりだと思います^^b

みきっちさんへ♪
あったまりますよね~( ^^) _旦~~幸せも一緒にどうぞ~♪

みづっちさんへ♪
おいしいですよね~♪∬ ´ー`) _~~▽ ドゾドゾ~
アバター
2011/01/17 10:33
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
シチューは体が温まりそうですぅ♫
アバター
2011/01/16 20:52
煮込み料理は、おいちぃーよねー\(^o^)/
フーフーしながら食べるのが最高ですよね(๑◠‿◠๑)

我が家は夜はご飯で、朝はパンで一緒にシチューを愛していますo(*^▽^*)o
アバター
2011/01/16 20:29
やっぱりパンにはシチューが合いますよね~私もパン好きヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/01/16 19:41
あったまりますね~。
アバター
2011/01/16 19:37
おいしいですよね^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.