Nicotto Town


星夏のニコタ生活


雪の中

画像

寒くても

ウサギは

ぴょんぴょん

元気!
( ^▽^ )

アバター
2011/01/17 13:26
写真は3日のですが、また雪降り始めましたよ~
ウサギに会って来て下さい^^
アバター
2011/01/17 13:20
あらら!またタウンにうさぎ雪降ってたんですね~^^
そう言えば、この頃夜のタウンに出てなかったです。
今夜は少し出かけてみま~すw
アバター
2011/01/16 23:51
これ、凍ってるのか・・・(*´∀`*)
アバター
2011/01/16 22:42
ウサギーニョも凍える寒さw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/01/16 22:38
3日まで降ってて、そのあとは昨日からかな?
リアルの寒さに合わせたのかも・・・^m^
アバター
2011/01/16 21:44
わぉっ、うさぎ雪が降ってる。
ずっとタウンで降ってるの?
たまにはタウンに出なくっちゃだわ(笑)
アバター
2011/01/16 20:53
チャンス逃すと逆さになっちゃいますよね^^;
また、ゆきだおれになる・・・
アバター
2011/01/16 20:47
おおお、
ほんとにウサギが
砂浜で駆け回っているようですね^^
ナイスシャッターチャンスです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.