Nicotto Town


かるめの愉快な日常


お江


今期の大河ドラマは始めから見ています。

竜馬は最初の3回を仕事で見逃して、
結局見なくなっちゃいました><


大河は何度か見てますけど、
今回・・・

こんなにかっこいい織田信長は初めてですΣ(゚д゚;)
豊悦かっこよすぎです(´▽`)


今までの織田信長の中でも
最高の信長です^^

もうすぐ出なくなっちゃいそうですけどね(;うД`)

アバター
2011/01/17 22:26
大河ドラマ!私は篤姫の時から欠かさずみてます❤
今度のは、2回録画してて、まだ見てないからこれから楽しみです♪
豊悦でてるの??きゃぁ❤
早くみなきゃ☆
アバター
2011/01/17 14:05
とよえつ~。
渋いですね
アバター
2011/01/17 06:12
浅井家の娘の話でしたっけ。
豊悦が信長なんですねぇ。優しげなイメージですね。
アバター
2011/01/16 23:49
私も大河ドラマ見ましたよv
信長様…かっこいいでございます("▽"*)

それにしても・・・
ドラマ・のだめカンタービレを見ていたせいか
お江様がのだめちゃんに見えてしまいます。う~ん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.