Nicotto Town


毎日 一言。


逃走中。


はい、毎回見ている番組です。

最初のころは、遊園地などのテーマパーク内でしたが、前々回くらいから、ある一定の区域みたいです。

それに、なんだか物語風にってて、ドンドンハンターも強くなっていってるような・・・。

見るたびに思いますが、ホンットこのハンターは、怖いです。

それにしても、よく逃げ切れますね~。

今回は、女性一人が逃げ延びまして、賞金をゲットされました。

200万の賞金なら、ちょっと挑戦してみたい気もしますが、あの緊張感に耐えられるかどうか・・・。

アバター
2011/01/17 23:10
>achurinさん
そーなんです、どんどんハンターが変化していくみたいで、次回が怖いです。
あんなハンターに追っかけられたら、マジに怖いですよね。
よく皆さん、ミッションこなしながら逃げられるものだと、毎回感心してます。

>(♥.roa)さん
見られましたか(^^)
ターミネーターにも、マトリックスにも見えますよね。
怖さで言うと、やっぱりターミネーターですか。
今回賞金ゲットされた方、確かに寝る作戦でしたね。
茶色の枯れ草の中で、原色の服なので、見つかりやすそうに見えるのですが、無事にハンターから逃れてましたもの。
次から、この逃げ方をする人が増えたりして(^^)

アバター
2011/01/17 20:20
私も見ましたよ♫
ハンターがターミネーターっぽくて好きですねっb*
ぅんぅん..ハンター怖い>< 足とか早すぎ~;
私は絶対無理だなww 足遅いので..
賞金ゲットされた方、寝る作戦☆
意外とバレナイ物なんですねww
アバター
2011/01/17 10:30
私も見てましたよぉ(^o^)丿
なんだか物語風になっててつづく・・・見たいな感じの終わり方( ..)φメモメモ
次回の3人のハンターたちは何があるんだろうねぇ 
わく♪((ゝω・)bd(・ω<))わく♪

私は逃げ切れないだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
隠れるのも逃げるのも 運動不足のこの体じゃ 無理でし(= '艸')ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.