Nicotto Town


つぶやき放題


ようやく獅子舞マント


お友だちのご好意でコンプしているものの、自力コンプはしていない青ガチャ22弾。
何だか意地になって、いまだに回しています^^

今日まで毎日回して、クマデとマントが出なかったのですけど、今日ようやく、
獅子舞マントが出ました!

あとはクマデです!
23弾もがんばるけど、22弾ももう少し回します。

はぁ、コイン貯まらないなぁ~。

アバター
2011/01/17 21:47
きんきんさん>
ですね~。
私はスコップはダブってますよ^^
22弾は、本当にかつて無い感じで出ませんでした><
やっぱり意地になって回しちゃいますよね。
アバター
2011/01/17 21:46
ロミオちゃん>
おお~、目玉着々! いいねぇ^^
私も後に続くようにがんばるわ~!
アバター
2011/01/17 16:16
出ないのは出ないよね~
私もクリスマスの時のスコップが出ないのよ・・・
とりあえず娘から貰ったんだけどw
自分で出ないから意地になっていまだに回してます(^_^;)
アバター
2011/01/17 15:35
僕はサブアバで目玉が着々と集まってますよ~

Cコイン一万貯まって・・・(ry
アバター
2011/01/17 07:58
メイさん>
健気・・・というか、単に意固地になってるだけかも^^;

本当に「目玉」って文字を見ると、テンション上がりますよね~♪
アバター
2011/01/17 07:58
kanさん>
私も22弾は、何となく予感がしたので、実は目玉はすべてお友だちから
いただいてしまいました^^;
でも意地になって回し続けるのが、子どもだなぁ~><

23弾も目玉出にくいのかな? お互いがんばりましょう!
アバター
2011/01/17 07:56
LUNAさん>
ありがとうございます!
クマデが出るのが先か、私が断念するのが先か・・・です^^;
でもがんばります~♪
アバター
2011/01/17 07:55
ひとみさん>
いえいえ、単に意地になってるだけです^^
本当に22弾は、目玉が出ないですね><
23弾も同じだったらどうしよう~、とも思っているんですけど、
まあ、何とかなるでしょう!
アバター
2011/01/16 22:46
まあ!なんて健気なのでしょう!
「目玉!! 」って朱文字をみると、うれしいですよね〜
アバター
2011/01/16 22:05
おめでとうございます^^
お友達にちょうだいしたので
私はとうとうクマデは自力を断念^^;

今回もいまだに目玉0です。。。
がんばりましょうね。
アバター
2011/01/16 21:37
獅子舞マント☆・゚:*☆ヾ(*・ω・*)おめでとうございますぅ☆・゚:*☆
あと、熊手ですね。^^
応援してます~。^^
アバター
2011/01/16 21:03
エライ!(@@
尊敬しちゃう!

溜めてあるんやけど、クマデはないな~^^;
私も最後にクマデが出たもんな~

今の23弾の青ガチャはドリ券ばかりで苦戦中です~><
後、目玉3つだけ~^^;www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.