Nicotto Town


tkk パミ


皆さん 覚えてますか

画像

今日チューリップのレア 青 がもらえたんですよ
先日は 橙も もらってたんですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


実は門松終わってから
チューリップ赤育ててたのですが
メガってたんですよ

それで メガ鉢できないかな~って
続けてたんですよ

そうしたら メガらなかったけど
レア種 続けて です

ヤッパリ ラッキーですよね ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

でその写真ブログにしようかね~って
撮影したんですが

なんでも記念に撮影するものだから( ̄▽ ̄;)アハハ…

 
アルバム見てて
こんな懐し~い写真あったです

w(・0・☆)w あっ

初めて メガった時のです

嬉しくて 撮影してあったんですね

皆さんは 初めてのメガ覚えてますか

何だか あの時の感動をもう一度って感じです
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

アバター
2011/01/17 22:37
初めてにメガは黄色いチューリップでした^^
最初のほうはなかなかメガらなくてね><
でも4日くらい前にピグ友がニコタ登録して始めたんだけど一発目からメガw
どーなんだろうね^^?
アバター
2011/01/17 20:03
凄い ついているね(。@@。)
アバター
2011/01/17 17:39
おお!青のチューリップですか!
素敵ですね^^

初めてのメガは黄色のパンジーでした。
勿体無くて未だに倉庫に入れています^^
アバター
2011/01/17 15:19
私は スイートピー(白)でした
もう嬉しくて、ちゃんとアルバムに
残してありますよ^^
レアの種も咲いたら、中々出荷出来ませんね♪
アバター
2011/01/17 09:00
わぁ~、この頃はまだ、パミタンさんと出会ってないや。
初々しいぃ~。^^

はじめてのメガ、うれしかったなぁ~。
今はすぐに出荷しちゃいます。ww
アバター
2011/01/16 23:19
σ(*・Θ・じゅ)私♪のは 「ピンクのパンジー」が 最初の メガだったです♪(・´◇`・)ノ

まだ ニコットのこと よくわかってなかったから
写真に 撮っとくの 知らなかったですぅぅ!ポテンッ...(ノ_ _)ノ ww

でも・・・しっかり 倉庫にとってありましたよんっ♪(◍^・^◍)b

この記事を 読ませていただいて・・・慌てて 戻って 見てきましたぁ~っ!ヾ(≧∀≦*)
アバター
2011/01/16 22:14
確か~、コスモスだったような・・・。
すっごくうれしかったです♪
で、収穫したまでは良いんですけど、間違えて
売り飛ばしちゃったんですよね(´д`)
アバター
2011/01/16 22:07
思い出せませんでした
ガーデンのブログをたどっていったら
朝顔ピンクでした

メガが、うれしいって最初だと思ったら
屋根に登ってました(*^^)v
アバター
2011/01/16 21:37
ボクの初メガ花はパンジーだったよ☆
アバター
2011/01/16 21:35
私が 今丁度 その時期です。
アバター
2011/01/16 21:30
 初々しい頃のパミママですネ!
僕は、メガ経験ないけど、初めて
ニコットスキーした時は、リアスキー
を我慢していただけに嬉しかったよ!
サンキューママだよね!(●^o^●)
アバター
2011/01/16 21:13
私も青いチューリップ大事にとってあるよ!
アバター
2011/01/16 21:05
そうそう 最初のメガ花私も黄色のチューリップでしたよ♪
と~~っても嬉しくてなかなか収獲できなかったですよ~
毎日眺めて楽しんでましたよ♪
アバター
2011/01/16 21:04
へぇ~ww
パミタンも初心者のころがあったなんて信じられないょლ(⁰⊖⁰ლ)
うちも何かメガらないかなぁ?(♋ω♋✧)www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.