Nicotto Town



映画のお話

今日は中国系の怪しいお店(てか、おもいっきり違法の店w)で
映画のDVDを買ってきました^^
そのお値段、5ドル・・・(´゚艸゚)ww

まぁ、5ドルならつまらなくても諦めつくだろうと
最近ご無沙汰な邦画をチョイス♪
「GOEMON」
ってのを買ってみましたb

感想から言えば、残念の一言w

設定はね、嫌いじゃないんです。
こんな新事実があったら面白いなぁ~とも思いましたし。
すごくオシャレな感じでしたしね^^
(ちょっと座頭市のパクリっぽかったけどw)
何より、着物が可愛かった( ´∀`)♥
あんなカワイイ遊女いたら、ついていきたくなっちゃうよ~♥w

ただ、CGっていうのかな?
もうちょっと少ないほうが私は好きです;
忍者の話しだからしょうがないんでしょうけど・・・
すごい滑稽というかw
真面目な話しを狙ってるんだか、ウケ狙ってるんだか・・・w

でもまぁ、5ドルだし(´゚艸゚)w
いい暇つぶしになりました^^

明日は何観ようかなぁ~♥

アバター
2011/01/17 12:13
よっちゃん>
よく摘発されてないな~って感じの怪しいお店です(´゚艸゚)w
かわいい遊女いいですよ~♥
ミニの着物がかわゆす♥w
アバター
2011/01/17 11:14
そんなお店があるのですねー!
かわいい遊女いいですなー♪むふふww
アバター
2011/01/17 06:53
誠司くん>
アニメはプリキュアぐらいしか見ないなぁww
今度探してみるね~^^
アバター
2011/01/16 22:30
チエさんってアニメ見ます?
そっちには無いかもですけど。
「サムライ・チャンプルー」面白いですよ。
おしゃれでめっちゃ好きなんです^^
機会があれば是非見て下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.