Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


チャレンジが前を向くことなら

このまままっすぐに生きていきたいと思いますね。
大事な事大切な物を見失わずに。
忙しくても深呼吸してちょっと立ち止まる時間を作ること。
抱き締めて小さな生きている音を確認して落ち着くこと。
自分の生きている時間がどれほどなのかわからないけれど
その時が大切に思えて幸せだと思える…そんな時間をいっぱい
作っていきたいと思います。

アバター
2009/03/28 10:13
かたほさん
おぉレスを書かせていただいている間に…
かたほさんもありがとうです。
文章を書くという事も気持ちを伝えるって事もとっても大切だなぁと
あらためて思います。
おちゃらけ文章ですけどねー(笑)
アバター
2009/03/28 10:11
うにょう。さん
大切な物 大事なこと…本当にちっちゃなモノなんです。
でもそれをちゃんと見つめ直さなきゃなーんて

yakoさん
ワンテンポ遅らすって事大事だと思うようになりました。
波長が合いすぎてがマイナスの方に向かうこともあるって事に気付いたというか(^^;)

ウオッカさん
そうなのー
こうして愚痴ったり調子こいだりできて一緒にはしゃげる場所ができたって事
とってもありがたいなぁと思ってます。
出会いもありますしねー
本当に日々感謝です。

しかし、ブログのお題で結構自分を見る目直せるなぁとびっくり。
これもありがたいです<ニコットさん
アバター
2009/03/28 10:08
何か胸が熱くなりました。そんなかじゃさんにステキぽち!
アバター
2009/03/28 10:03
まっちゃさん
初めまして。そして書き込んでくださってありがとうございます。
いやぁーまさかこんな呟きに反応していただけるなんてびっくりしました。
でもこうして言葉を返していただけることがなんかとってもうれしいです。
ありがとうございました。
アバター
2009/03/28 09:49
ニコッとができてる現状って、思えばかなりシアワセなんだと思います。
日々感謝ですね。
アバター
2009/03/28 02:07
そうね・・・ 深呼吸って大事かも。
今を大事にしたいね。

で、自分だけの時間も大切だよね。
アバター
2009/03/27 23:51
うう。はっきり言えるかじゃさんがまぶしい(>_<)

大事なもの、大切なもの、どこかで見つかるでしょうか(>_<)
アバター
2009/03/27 23:01
なんかわからんようなわかるような・・・なんかすごいと思った!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.