Nicotto Town



コメありがとうござぃます^^


なんとか転ばずに歩いてます^^;

今日はペタンコブーツ?で母親のパシリの買い物に行ってきました^^;

父親のお茶も買うと言うことで父親の車で。

安いドラッグストアがあるんですが、そこがちと車じゃなぃと行けないところなので^^;

朝は、父親が友達から電話が来て狩猟に行ったので、夕方から買い物に。

父親不在の間に、お風呂の掃除をしてから髪を洗い、早速Wiiで遊んでみましたw

チャンネルがわからず大家さんに聞いたり…w

そっから設定を済ませ母親と遊びましたw

遊んでる途中で、父親が早めに狩猟から帰ってきたので父親にもやらせてみましたw

気分転換にはぃぃですね^^

アバター
2011/01/17 17:25
今日、学校で雪合戦とかしました(´・ω・`)ノ
楽しかったです✿

これからも転ばないよう気おつけて^^
アバター
2011/01/16 22:00
買うとおもっきりハマりそうなんで・・・買わない^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.