Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


寒いとき食べたいもの



寒いときは体が縮こまってて肩が凝るんです。
だから鬼の棒をみるとマッサージを連想しちゃって^^;
いやいや…とにかく体を温めたいですよね。
お題は…この冬に食べたくなるもの^^

やっぱり寒いときは
温かいよりむしろ熱いくらいのものを食べたい^^
定番のお鍋、キムチ鍋やしゃぶしゃぶ、うどん、おでん、シチュー
肉まん…

食べ物の話はどうしてこんなに語れるんでしょ(*/∇\*)

昨夜はホットプレートで熱々のカキ入りお好み焼きを食べました。
とろろ昆布やチーズも乗っけスペシャルな
普通の2倍くらいの特大サイズで
外食だったら1800円くらいするよねっ!
て言いながらふぅ~ふぅ~^ε^しながら家族でいただきました。

ふぅ~ふぅ~^ε^

アバター
2011/01/17 10:28
ゴージャスお好み焼きで美味しそうですねえ。
アバター
2011/01/17 00:59
うぉ、カキ入りお好み焼きなんてめちゃくちゃ美味そうじゃないですか!!!

俺はこないだシチュー作りました!6皿分をあっという間に1人でたいらげました・・・。
アバター
2011/01/16 23:06
カキ入り(>∀<)ノ!!のお好み焼きー♪♪
とろろやチーズ♪♪
絶対美味しそう(*^-^*)
スペシャルですねー♪♪

おいしいものを食べると幸せですね♪♪
ご家族はうらやましいな(o´∀`o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.