Nicotto Town


柚羽の生態


賑やかになってきた♪

画像

 門松を撤去して、春に向けていろいろ植えるようになったらなんだかメガの
確率があがったような・・・?

 同じ種ばっかりじゃなく、いろいろ植えた方がメガになりやすいってどこかで
聞いたような気がするんですけど、それってホントなんでしょうかねえ。

アバター
2011/01/17 18:48
 Re.月読の鏡さん

 あくまでも噂だから本当なのかどうかは微妙なんですけどね(-_-;)
 まあ、信じていろいろやってみるのもまた楽し、って事でね。

 Re.ラクーンさん

 そうですね。こういう類の噂っていっぱいあるからどれを信じていい
ものやら、な部分もありますけど、いろいろやるのもまた楽しくって
いいんじゃないでしょうか。
アバター
2011/01/17 15:33
おお!すごいメガ畑ですねぇ^^*
私もいろいろ植えてみて、その説を試してみたいと思います(_ _))
アバター
2011/01/17 14:31
そうなんですか!しりませんでした^^;
我が家は椿農家!ようやく1本メガりましたーヽ(๑◕∀◕๑)ノ"ヮッチョーィ`・、*゚,*;。
アバター
2011/01/17 10:25
 Re.記凪さん

 ありがとうございます~。もっといっぱいお花を植えてベテランガーデナーを
目指しますw

 Re.凛凛香さん

 真偽は定かじゃないんですけど、お水のやり方や肥料のやり方なんかをいろいろ
変えると確率が変わるとか変わらないとか・・・。

 ただ、自分で話題を出しといてなんですけど、世間ではMY釣り掘りだと釣れな
いと言われている(らしい)レア魚が、我が家の釣り堀ではたまに釣れたりするの
で、ガーデンもあまりあてにしないで下さいね~(^^;)q
アバター
2011/01/16 23:11
こんばんは☆

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォ~
そうなんですか??  初耳だ~~w

いろいろな種植えると メガり易いなんて
知らなかったです。
ついつい、10個まとめ植え?してまするんww

違う方法も試す価値有りですねっ
次回、やってみま~す(*´∇`*)ニパ♫
アバター
2011/01/16 22:35
おめでとうございます!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.