Nicotto Town


月狼館遊戯室


パフスリーブハイネックニット [White]


ようやく12月の成立分になりました~w

以前このハイネックの灰色を購入してみたところ
はみ出し懸念のパフスリーブのふくらみはさほどでもなく
インナーとして便利そうだと思いましたので
他の色も求めてみたところ応募がありました!

昼のサバンナ → パフスリーブハイネックニット[White]

P通常品ピンポイント指定で応募があるってめったにないのに
(色指定は手持ちの灰色以外…ってことで「白か黒」でした)
24時間かからず応募あり!
縁があるってこういうことなんですね~


今日も目玉の髪型で。
……他は縁がないようですw
どんど焼きでおだんごたべたのでうさぎだんご。
この背景しっとりしてていいですね♪

アバター
2011/01/18 19:01
>るなさん
コメントありがとうございます♪
本当に! これも縁って感じですよね^^

>紺さん
P品、リスト見てもなかなか好みのが出てなかったりで
応募する機会がほとんどないのですけど、難しいのですか…。
あいまいな求めの人は決断力に欠けるか欲が深いし
ピンポイントな求めだと応募できる人が激減するしで難しいですね^^;

今回の背景は綺麗なものが多めでよかったです♪

>コーコさん
出品数見てもP限定の方が断然狙いやすいですね。
通常品はいつでも買えるからこそケチりたくなりますw

前髪のある髪型って敬遠することが多いのですが
この髪型は気に入りました♪ クールキュートな感じですね^^
アバター
2011/01/17 21:59
フリマ成立おめでとうございます!
通常品をピンポイントって素晴らしい~凄くラッキーな感じですね!
アバター
2011/01/17 11:16
おめでとうですw^^Pショップ品、なかなか落ちないんですよねw^^ゞ
皆、1品1品を納得づくで買われてて、ガチャのダブリとか限定の勢いで買ったけど気にいらないとか
てのが、ないせいでしょうかね…^^;

背景、どうも青目玉がシステム的に小さいのしかできない代りに力入れてるそーで。
(ニコットさんがブログに書いておられました)
成程、今回のもまたどれも水彩タッチでどなたに聞いても人気ですw
アバター
2011/01/17 08:53
Pショップピンポイント狙いって本当に難しいですよね。
お金かかる、いつでも買えるで、所持者が本当に少ないしその上色指定となると…
フリマ成立おめでとうございました^^

今回のニコガチャ目玉の髪型は凄く可愛くて使いやすいですよね~。
早々に出てくれて、私も嬉しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.