Nicotto Town


お茶屋のshige


破裂・・・

今年の1月は・・さむーいっ!!((p(>_<)q))・・と予報では出ていましたが・・・その通りにくなっていますね。
ここ数日は、最低気温がマイナス2℃~3℃なんてざらですから。

八女でもこんなに1月に雪が多いのは・・私の記憶の限りではありませんし、ましてや山間地ならまだしも、平地で積雪があるとは・・・(・・;)

私の小学生~高校生ですから・・・約38年前~約26年前以来の事ではないかと思います。

そして・・・何と今日、井戸水を配水する配管が寒さで破裂して・・・今晩は、お風呂に入れないかも?・・と思っていました。

急遽、知り合いの配管工に頼んで・・・何とか無事に修理が完了したので・・・(^。^;)ホッ・・としましたね。

でも、今月一杯は・・・寒さが続くみたいですから・・・心配です。

アバター
2011/01/17 17:36
間に合って良かったですね☆
アバター
2011/01/17 10:51
こんにちは。

破裂したんですか;痛い出費でしたね;
すぐ来てくれて良かったじゃないですか^^
すぐ来なかったことありましたからねーー;
寒さには 猛暑よりは全然ましと思っていますが
寒さは水道などにそういう影響が出るのも難点ですよね;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.