Nicotto Town



伝言板④⑨


毎日寒い日が続いていますが、
みなさんいかがお過ごしですか?
前回伝言板④⑧がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします。
宜しくお願いします^^

アバター
2011/03/25 16:36
変コス訪問です^^
明日から1週間訪問できなくなりますが
マダムの存在を忘れないで下さい´ω`*
アバター
2011/03/23 10:55
おはよう御座います^^
アバター
2011/03/02 12:40
明日はひな祭りなのに お雛様今年も暗い押し入れの中(笑)
アバター
2011/03/02 06:39
時間 まちまち巡回で ごめんね~~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン
アバター
2011/03/02 06:25
今日 (*・ω・)o个; ;から*。。.*:゚・。*゚・'゚だそうな~なごり雪かな~(´ー`;)
アバター
2011/03/01 01:23
こんばんは^^
3月ですね!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/28 15:49
☆○寒さが帰ってきた(--;) これが過ぎたら春~(^▽^) 3月もよろしくです ゚♡゚♫
アバター
2011/02/27 20:13
ただいま^^今日はいい天気だったね☀明日は雨っぽい(*´・ω・`)2月最後だよ・・
アバター
2011/02/27 12:06
もう一回寒波が来そう~  それから春感じるかな     (o^-^o)
アバター
2011/02/26 13:18
もう半分終わってるけど ステキな週末を(笑)
アバター
2011/02/26 07:23
再び☃ 降ったみたい^^;  のんき坊主な訪問で(_^_)_ ゴメンチャイ今日は☀ (^^) 
アバター
2011/02/26 01:24
こんばんは!
昨日もいいお天気でした♪
アバター
2011/02/25 00:56
☆○o。.:*こんばんは*:..。o○☆お水&ステプです~゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2011/02/24 23:46
こんばんは~
アバター
2011/02/24 13:32
こんにちは^^
昼間の訪問です!いいお天気です♪
アバター
2011/02/23 23:51
こんばんは~
アバター
2011/02/23 19:11
o(σ。σ*o)コンバンワ♪  あったかい~^^のんびりなイベントいいかも~(´ー`)
アバター
2011/02/23 00:48
こんばんは^^
おやすみ前の訪問です!
アバター
2011/02/22 14:19
残ってる雪が日差し浴びて☆キラキラ☆そろそろ消えてしまうかな^^ちょっと寂しかったり(´ー`)
アバター
2011/02/21 23:18
こんばんは、今週もよろしくです^^
アバター
2011/02/21 11:14
こんにちは!
昼間にちょっとだけ覗いてます^^;
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2011/02/21 06:56
♪(*'-^)dおはようございます 暖かい週になるかな^^今週もヨロシクオネガイシマス゚♡
アバター
2011/02/20 23:32
こんばんは~今日も眠い1日でした
アバター
2011/02/20 01:44
\(☆^〇^☆)/ こんばんは 雪玉まりも 残り時間0分で釣れました~ヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2011/02/19 23:57
こんばんは^^
今日も明日も仕事です^^;
でも、頑張ります~☆
アバター
2011/02/19 16:13
こんにちは。今日は小春日和。空き時間ネットカフェからステプですw
アバター
2011/02/19 00:37
お返事が遅くなってごめんなさい 感謝とお詫びのステプです
アバター
2011/02/18 18:31
こんばんわぁ 滋賀県東近江市から凸ポチ 愛知川の清流お届です 風の強い1日でした^^/
アバター
2011/02/18 13:54
こんにちは。やっとこさ週末。いちご牛乳飲みながらお仕事ですw懐かしい味がします(^^)
アバター
2011/02/18 09:13
☆♡おはようございます♡☆雨の朝~今週はガチャ釣りダメ(; ̄∇ ̄;)でも頑張るぞ~
アバター
2011/02/18 07:16
今日は雨降りの朝を迎えました。良い週末を迎えてくださいね!
アバター
2011/02/17 15:20
こんにちは。去年、事務所新築祝いにもらった胡蝶蘭に今年も花が!一足早い春ですな~w
アバター
2011/02/17 10:57
こんにちは^^今日からまた天気下り坂ですね~(;へ;)クスン
アバター
2011/02/17 09:28
おはよう 雨の神戸から凸ポチ 六甲の美味しい水お届け 昨日の快晴はなにやったんやろ^^;
アバター
2011/02/17 00:32
\(☆^〇^☆)/ オバンデス 青ガチャ長期戦かな。。。目玉でない~;^^;
アバター
2011/02/16 13:51
こんにちは。ドキドキしながらフリマに初参加。ウサギのお面をゲットできて大満足w
アバター
2011/02/16 06:24
おはようございます 富山県射水市から凸ポチ 立山の美味しい水お届です 天気良さそうですが寒いです^^
先日の雪は凄かったですね@@ 九州から神戸 走行中はずっと降雪でした^^;
アバター
2011/02/15 13:40
こんにちは。ブログにコメありがとう!今日もまだ寒いですが今年の桜、開花が例年より早まるらしいですよ。
アバター
2011/02/15 11:39
お日様が出てきました~  ♫^ロ^♬~
アバター
2011/02/15 09:30
昨夜からの大雪でこちらも真っ白になってしまいました~><
アバター
2011/02/14 15:11
バレンタインステプです!ブログ更新したのでまた読んでやってください。三連休は横浜行ってきましたw
アバター
2011/02/14 11:11
日頃の感謝の気持ちを込めてチョコのお届に参りました~!今週も宜しくね!
アバター
2011/02/14 06:53
☆○おはようございます○今週もよろしくお願いします゚♡チョコタワー300万個もうすぐだね ゚♡゚♫
アバター
2011/02/11 21:23
今日は関東も1日中みぞれ&雪でチャリ通、超寒かったです><
アバター
2011/02/11 18:00
こんばんわぁ 宮崎県川南町⇒神戸に帰ってきました凸ポチ 六甲山の美味しい水お届です やっと晴れました^^/

アバター
2011/02/11 15:47
チョコタワーの勢いが凄いです~200万個達成も近いよね^^
アバター
2011/02/11 14:29
雪が積もりそうな雰囲気になってきました><;週末はお休みしますね!
アバター
2011/02/10 16:57
こんにちは。ステプです。訪問ありがとう(^^)部屋はレトロな感じにしてみましたw
アバター
2011/02/10 16:26
チョコタワーが凄い勢い~どんどん積み上がっていっています~(@_@;)パチクリ 楽しみ~^^
アバター
2011/02/10 08:12
久々のニコタインです
アバター
2011/02/09 15:21
お部屋を改装。友達公開にしました。友申出したのでよろしくお願いします。
アバター
2011/02/09 01:25
☆:*こんばんは*:.☆お水&ステプです~゚♡゚チョコタワーおまけが楽しい~゚♡゚♫*♡
アバター
2011/02/08 11:56
おはようございます。週末は寒くなるようですね。花粉の季節なのでマスクアイテム欲しいね(笑)
アバター
2011/02/08 01:07
こんばんは!今週もよろしくお願いします^^
おやすみなさい☆
アバター
2011/02/07 07:17
おはようございます♫゚¨   今週もよろしくです~♡* テンコちゃん明日に期待します^^;
アバター
2011/02/05 01:24
o(σ。σ*o)コンバンワ♪テンコちゃん 釣らなくちゃ~^^楽しい週末になりますように(^^)
アバター
2011/02/03 06:50
o(σ。σ*o)おはようございます♪☀の朝

 何かいいことないかな~(=^_^=) なんてね
アバター
2011/02/02 19:33
こんばんは。久しぶりに仕事でCAD使ったら忘れてたので焦ったw
アバター
2011/02/02 01:25
こんばんは^^
2月ですね!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/01 15:16
こんにちは。センス無いので部屋の改装がなかなか進まず。。。迷う~(笑)
アバター
2011/02/01 06:47
☆おはようございます☆鬼役のヤドカリやっと釣れました~(* ̄∇ ̄*)♡今週もよろしくです゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2011/01/31 14:30
こんにちは。ステプですw只今お部屋を改装中。大変だ~。しばしお待ちを^^
アバター
2011/01/31 12:12
ご主人さまぁ~1月のラストステプですぅ~❤【メ○ド喫茶風(笑)】
アバター
2011/01/31 00:29
1月は行く 2月は逃げる 3月は去るって TVで誰かが~明日はもう2月~★⌒(@^-゜@)よろしく~
アバター
2011/01/30 19:35
訪問ありがとう。
寒いので風邪などひかないようにね。
これからもよろしく!
アバター
2011/01/30 18:59
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと宮水お届です 今夜は冷え込みそうですね スキーに行きたいです^^
アバター
2011/01/30 17:01
ケロ~w1月30日 3分間電話の日。サッカー勝ったみたいね^^
アバター
2011/01/30 01:47
こんばんは^^
今晩もかなりの冷え込みです><。 おやすみなさい☆
アバター
2011/01/29 15:52
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ 今夜は深夜族の私 いいかも~^^
アバター
2011/01/29 14:51
ステキな週末をお過ごしください
アバター
2011/01/29 13:35
お帰りなさいです^^

お久しぶりです~。
これからライヴ観に東京まで行ってきます^^;
帰ってくるころにはサッカーが観れるので、今日はたぶん徹夜ですww

お邪魔しました~
アバター
2011/01/27 10:10
訪問ありがとう!これからよろしくお願いします(^^)
アバター
2011/01/25 16:56
はじめまして。癒しの部屋サークルからきました。良かったら仲良くしてください(^^)よろしく。
アバター
2011/01/25 13:43
こんちわぁ 上信越道の横川SAからステプと軽井沢の名水お届け 今朝、横浜・東京から富士山が見えてました^^/
アバター
2011/01/23 22:24
こんばんは~
アバター
2011/01/19 00:39
お疲れ様です~(^^)
アバター
2011/01/18 23:57
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん~こんばんは!
今日もお疲れさま~~!
良い夢みてね~!
アバター
2011/01/18 23:16
こんばんは^^
早く暖かくなってほしいです~
アバター
2011/01/18 22:28
こんばんは☽
今日は、会議で遅くなりました…

毎日、寒いですね(>_<)

インフルエンザにかからないように(^^)
アバター
2011/01/18 22:21
こんばんは~
アバター
2011/01/18 19:32
たかぴんたん、こばにゃ(ΦωФ)
昨日は通院疲れで1日寝込んでまつた(´-∀-`;)
アバター
2011/01/18 14:59
ケロ~w今日1月18日 都バス記念日だって^^白ガチャだよね^^どんなんかな~^^
アバター
2011/01/18 14:39
こんにちは

寒いですね。
アバター
2011/01/18 11:17
こんにちは^^本日も快晴!洗濯&布団干し日和です~(V)o¥o(V)フォフォフォ
アバター
2011/01/18 03:33
おはようございます 広島県三原市からステプと沼田本郷の湧き水お届けです -3℃で冷え込み厳しい^^:
アバター
2011/01/17 23:35
こんばんは~今日も寒いです><
アバター
2011/01/17 23:27
今朝は強風の為チャリ進まず、箱根下ろしの川をなでる冷風にカモ見る余裕ナシww
アバター
2011/01/17 23:09
訪問ありがとうございます^^

さっきお鍋を食べて、今体がぽかぽかしてます
やっぱり冬は鍋に限りますねぇ
タコの揚げ物ばっかり食べてたら、
オヤジ女子高生と父に言われてしまいましたw
いやいや恥ずかしいwww

お邪魔しました^^
アバター
2011/01/17 21:55
こんばんは!
毎日寒い日が続きますね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/17 20:32
温かくお過ごしくださいね。

今週もお願いします
アバター
2011/01/17 18:55
☆こんばんは☆招きうさぎ釣れない~頑張らなくちゃ~^^♡今週もよろしくです゚♡゚♫*♡*゚¨
アバター
2011/01/17 17:54
こんばんわ~♪ステキプッシュロ_ρ゙(・・ ) ポチンッ
アバター
2011/01/17 16:33
こんにちは^^
今日も寒かったです~
takapinさんも暖かくして過ごして下さいね。
アバター
2011/01/17 12:16
ケロ~w今日は、ガチャアイテムと、お友に貰ったマサムネで訪問だよ^^
アバター
2011/01/17 11:17
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします!
外に干していたタオルが凍ってるのを初めて見ました^^;
雪深いところにお住まいの方はこの時期、日常茶飯事なんでしょうね..。
アバター
2011/01/17 09:24
*☆おはようございます:*・

今日は2ケタの気温になってホッとしました。
新しい週の始まりですね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/17 07:15
お早うございます。

昨日は、seaへ行ってきましたww

寒かったけれど、空いていましたよ~(^^)

今週もよろしくです  m(__)m
アバター
2011/01/17 05:27
おはよう 滋賀県栗東市からステプと水あげです 阪神淡路大震災から16年(--)
アバター
2011/01/17 00:48
こんばんは♪
今日も寒い!!
さすがに大阪市内は雪は積もらへんけど、でも寒い!!
そして明日は朝からお稽古なので寝ますw
夕方から仕事やし~♪
takapinさんはお元気?
寒いけど風邪には気を付けてねw
アバター
2011/01/17 00:09
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・
たかさん、今日はひえひえだよ~~ん!
暖かくして休んでね?<(=' - '=)~
おやすみなさ~い!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.