Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ネコ(=^・^=)だけにぃ~

画像

本日は、サークル活動の日で・・・
『にゃんこ先生で、大物❤釣るど~!』の釣り大会でした。

にゃんこだけに25番釣り堀でした。(=^・^=)

優勝は、逃しましたが・・・楽しく釣りが、できました。



隊長さま!副隊長さま!ご参加の皆様!
楽しい時間を、ありがとう!<(_ _)>






ちなみに・・・下駄魂は、忘れずに・・・ちゃんと、履いております!(笑)

アバター
2011/01/17 09:51
おぉ〜サークル活動されてるんですなw
うぅ、、、この写真の中のクレはんがわからん。。。(;;)
アバター
2011/01/17 07:36
下駄スパイクだったのかww
実は鉄下駄だったりしてww
アバター
2011/01/17 01:49
お疲れ様でした^ー^
楽しかったですね~
これからも宜しくお願いします
アバター
2011/01/17 01:03
釣ったのはさんま?
残さず食べたのかにゃ?
アバター
2011/01/17 01:02
今度は下駄履いて行かなくちゃ"8-(o・ω・)o
シークレットゲタwww
でも( *・ノω・)コチョーリ・・・クレさんみんなと背の高さ一緒だじょwww
次は、動物園へ...((((*・o・)ノ GO GO♪ね^^
今日は(*ゝω・*)アリガトォ♪ 
アバター
2011/01/17 00:52
スパイクで・・走り回って魚を咥えたのね。
楽しそうで何より!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.