Nicotto Town



久々の記録更新

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
48
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
224
スコア
19673
獲得コイン
197
2011/01/17 00:59

ほんとに久々に記録が伸びました...。

白い鉢に恵まれて運良く...!

そして、200コインまであとちょっと!!

気長にいきまーす(^-^;

アバター
2011/02/23 00:45
>じゅえちゃん
ありがとう♪
ほぼ毎日惰性でやってます(^-^;;
コツをつかめば、結構かせげますよー!
アバター
2011/02/22 00:55
さきはな、1つづつしか消せませんwww
すごいなあ♪
アバター
2011/02/09 00:34
そらちゃんどこにいるかな??
そらちゃんちで待ってるね^^
アバター
2011/01/23 13:48
>りんちゃん
ありがとう~。
先生なんて…まだまだですよ(^-^;
りんちゃんも7並べの先生ですよ!

>たなおさん
ありがとうございます。
咲かせる花の数が残り2のときに4連鎖(4連鎖目に同時消し)
残り1のときは2連鎖(多数同時消し)
をやると咲かせた花の数は伸ばせます…。
ただ、240とか咲かせる人もいるので、まだまだです(+_+;
ちなみに石割とかリバース連鎖はやってません。白い鉢を粘って稼ぐだけと言う感じで(^-^;

>アンハイ!さん
好き嫌いというか、なんか…惰性的に毎日やってると、
こ、これは!記録が狙えるんじゃ!?というときがくるのです(^-^;
運ですねw
アバター
2011/01/18 19:14
なんかよ。。。

もしかして、ゲーム好きなのか?

すげぇな。。。おいw
アバター
2011/01/17 20:58
こんばんは。
記録更新おめでとうございます!

おぉ、200cの大台までもう少しですね!
それにしても、咲かせた花の数ってそこまで伸ばせるものですか。
やっぱり石割連鎖とか駆使しないとですかねぇ。
アバター
2011/01/17 01:40
スゴっ!(・o・)

今 たなお先生のマニュアル見てるけど、
私には チト無理かも…です。(でも コピーしちゃったよ。^^;)

ひなちゃんも カノンすごいし…
みんな ゲームの先生だ~!!(*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.