Nicotto Town



ちょっとは腕が上がったか…?

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
5
3連鎖
4
4連鎖以上
7
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
193
スコア
5235
獲得コイン
53
2009/03/27 23:36

偶然だけど5連鎖でたよーぅ!うひょーw

50コイン超えたのは気分がいいのですが
ルパンvsコナン見ながら
更におやつ食べながら
ながらながらでやってはいけません。

アバター
2009/03/28 22:02
今日も今日とてドタバタステプ決定タイムw

>もち太郎飴さん
わ、わざ?わ、えーと…積んでみるとなんとか…(ぇ
あと、ど根性…?

>りゅうさん
コナンくんでさえ、昨今の声優さんの中じゃベテランだというのに
不二子ちゃんの声は、大御所すぎて声がおばさんに…orz
実際の年齢考えたら無理ないんですけどw
五右衛門の出番が少なかったのはやや不服…だいぶ、コナンサイドな作りだった気がするーorz
全然「vs」じゃなかったしーorz

>ちえさん
ええ!?徹夜で修行ですか!?(ぇ
私も見習わねば(なんで?

>コスモさん
日々頑張っておるだよ!師匠にはなれねーだよ!
お弟子はとりません!(?)

>スーリィさん
ありがとうです~でも、出来るなら1ステージに1回4連出したい…
と狙ってガツガツやっても、すぐ失敗しますorz
私も、正式版で50コイン超えたのはこれが初めてっす~
スーリィさんもすぐですよ!(私より上手そうだし…w)

>ぃたさん
す、すげぇっすか!?そうっすか!?頑張った甲斐があった…w
こ、攻略法かぁ…えっと、とにかくスピードアップで下ボタン多用するのと、集中力?w
アバター
2009/03/28 20:50
ちょwwwww なんつう結果!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
ぐもちゃんのこと師匠って呼ばなくちゃ!
師匠!攻略法伝授してくだしゃい(⊃∀`* )エヘヘ
アバター
2009/03/28 11:38
4連鎖以上7回ですか!すごいですね!
正式版ではまだ50コイン超えてないです~。
頑張ろうっと!
アバター
2009/03/28 09:43
チョットどころでは!!!!!
ボキも、師匠と呼ばせて下され♪
アバター
2009/03/28 00:43
はい・・・・・・・・・私は只今奮闘中で ございます!
今日は 徹夜だw
アバター
2009/03/28 00:37
おつかれい~すっ

そう言えばそんなアニメやってましたな~(^^ゞ
アバター
2009/03/27 23:50
師匠、連鎖の技を伝授してください(´;ω;`)ウッ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.