Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


連鎖がやさしくなった?

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
46836
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
50
獲得した宝石数
1985
今回の称号
深夜のマーブルニコット
2連鎖
7
3連鎖
7
4連鎖
3
5連鎖
5
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
2
9連鎖
3
10連鎖以上
26
2011/01/17 02:13

落ちて来る速度がふんわりと遅くなって
連鎖の後付けができるようになった気がします♪

またカノンブームが帰ってくるのでしょうか?^^

アバター
2011/03/10 15:22
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
昼間にINしたので寄ってみました
忙しい様なので帰りますね。
仕事、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2011/01/17 19:38
すごいですね、50連鎖!
ランキングの方々は雲の上と思って、
自分の腕がコツコツあがるといいんですけど( ̄▽ ̄;)
ひくむさんに負けないようにがんばりまーす。
アバター
2011/01/17 16:04
連鎖がやさしくなったんですね。
早速試してみたいと思います(^-^)
アバター
2011/01/17 13:51
ちゃー66さん もそう思われますかぁ~^^ ちょっとやる気が回復しましたww

Romyさん じゃあまず120万点目指すためにRomyさんを目標にしますww
アバター
2011/01/17 10:02
連鎖はかなりしやすくなりました。
点数も出やすくなって、びっくりする点数になります。
今までは3万点前後だったんですが、5万点を軽く超えます。
アバター
2011/01/17 10:00
以前より連鎖しやすいし 得点も高いカンジしますね~
アバター
2011/01/17 03:22
40チョイも50も同じようなものですよ~^^
睡魔に負けずカノンしようかなとちょっと想ってますw
アバター
2011/01/17 03:14
連鎖は前よりするようになったみたいですよね
それにしても4万6千はスゴイです
私3万2千位だったかな最高れんさも40チョイ
カノンやってると
眠くなるのは 何故(?_?)
アバター
2011/01/17 02:23
さっそくランキングを調べてみたら、
1位の方は、120万点でしたww
すごいですねぇ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.