Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


超私的な地震予知能力!?(R-15)


今から16年前の1月17日未明、阪神地区を大地震が襲いました。
我が家は大阪府の北部なので、幸い被害は軽微でした。

私は、この地震の前に不可解な体験をしていたのです。
(不適切な表現が含まれると感じられる方がおられるかもしれないので、以下『白文字』とさせてもらいますね。)

<!--
地震の前、私の性欲は異常に高まっていました。
なんと数日間連続で、1日に数回のオナーニーをしていたのです。
やがて、精液に血液とおもわれる赤いものが混じるようになりましたが、痛みも無く、むしろ快感が増して、理性の力でオナーニーを止めることはできなくなっていました。
そして、とうとうあの1月17日を迎えたのでした・・・。

最近、TVの画面に地震速報のテロップを見かけることが多くなったような気がします。
16年前の記憶がよみがえり、なぜか性的興奮の高まりを感じる今日この頃です。
ヤバイ!!ww

-->

アバター
2011/01/25 14:54
激戦 おつかれさん( ^-^)_旦~
温度差が有るから 疲れが抜けニクイじゃろなぁ
アバター
2011/01/22 13:23
うううっ 乱視だから 読めない(~_~;)
アバター
2011/01/19 17:59
(´ェ`)ン-…大地震が来ませんように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.