Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


136日目 ★リア・yuyu 就活日記_9★


今日は、午後13時半から、派遣の面接です~♪

ちょっと遠いところで、あまり行かない分からない場所なので、

地図で調べて、しっかり準備を整えて、行ってきたいと思いますっ(^^)

アバター
2011/01/18 18:32
面接どうでしたか?
アバター
2011/01/17 22:42
お疲れ様! 遠くて 雪大丈夫でしたか?
良い結果が出ると いいですね!
アバター
2011/01/17 18:19
お疲れさまです。面接の感触、いかがでしたでしょうか。
朗報をお祈りしています。
アバター
2011/01/17 18:08
お疲れ様です(>_<)
いい結果が出ることを祈ってます!!
ちなみに私はこの前受けた企業2社ともダメでした(;O;)
アバター
2011/01/17 13:11
面接はいかがでしょうか?
もうすぐ面接開始時間…。

うまくいくことを願っています。
アバター
2011/01/17 12:31
もう着いてる頃かな・・
今ごろ心臓バクンバクン言うてるんだろな・・w

がんばってぇ~~~!
アバター
2011/01/17 11:42
いってらっしゃい~
がんばってね!!
アバター
2011/01/17 08:20
今日は良い天気ですね(yuyuさんの地域も良い天気ですか?)
今日の天気のようにくもりない結果が出ますように!
冷えますが、頑張ってくださ~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.