Nicotto Town


フリマ中毒者


^ω^






 ガチャ回したら、
棒が2個連続で出た^ω^

 あとは髪だけだy。
その髪がまったくでないのよね((

 毎日回していれば出るだろう。←

 私2008年からニコタ始めてるんだから
その頃もっと回していればよかった><

アバター
2011/01/17 21:18
飯やらなんやら済ませてきましたwwwww

うはははは←

ópò
アバター
2011/01/17 18:20
うぬw3ヶ月後行くよwww

今はご飯食べにいくよb←

うふふ←
アバター
2011/01/17 18:11
うふ♪))キモ☆

3ヶ月後www

きっと…wwω`
アバター
2011/01/17 18:06
おかえりなさぁ~いww

タウン…3ヶ月後に行くよb←
アバター
2011/01/17 12:45
岐阜県岐阜市でぅ。

きょぉゎ雪が大変なことにぃ。。。ww
アバター
2011/01/17 12:45
怖がられた!!www

なぬ!?ひっくり返えせないだと??

…みなかった事にしよう←

タウンねぇ~ww
最近いっとらんわww•p^
アバター
2011/01/17 11:49
ふふふふふふふふふ))何w

私と空猫様は月(空猫様)とすっぽん(私)なのですww

私タウン行かないからww
友達インしてないかぎり1人なのさ♭
アバター
2011/01/17 11:42
食べたら健康になれるよb←

わらわわ見ないぞww
いないいないばぁー!!))おm

私ks!!bsik!!空猫様km!!kwi!!(óωò)b
アバター
2011/01/17 11:28
病院おいしくないから食べてみな^ω^))

ナヌwズルイぞw
私誰一人いないっすwww

不細工しらないw
かわいくないは私のことだねωób
ありがとう(^-^)ノノノノノ
アバター
2011/01/17 11:20
うなぎいぬ>ぶhhhhhhhhhhh←
アバター
2011/01/17 11:19
どもでぅ☆
さっきゎどうもでぅた=
出身地が一緒とゎ。。。 なんたる偶然ww
これからもチョイ②空猫©のブログにおじゃましていきまするなぁ♪
よろしくでぅ<(_ _)>
アバター
2011/01/17 11:19
そだなー、その言葉聞いて安心したよ^ω^
アバター
2011/01/17 11:16
うなぎいぬ>きっと成立しなさそうなもの^ω^❤

      (だってそこまで欲しいわけじゃないs((
アバター
2011/01/17 11:15
病院行ってましたww
長くて疲れたぁぁ~))

私もinしてる子がいて安心←


ほうほうw不細工とは可愛いという意味なのだね|ω•)
アバター
2011/01/17 11:13
だよな、一瞬焦ったぜ^p^
んで何応募してるの?
アバター
2011/01/17 11:11
うなぎいぬ>馬鹿ねん^ω^
  
      こんなタイミングよく成立してるわけないじゃないの^ω^
アバター
2011/01/17 11:10
え…馬路か?

ってか何応募したんだw
アバター
2011/01/17 11:07
うなぎいぬ>あー^ω^
      成立してるのねん← このタイミングでbb
アバター
2011/01/17 11:06
きっと、そうだね^ω^
不成立を願うよ←
アバター
2011/01/17 11:04
うなぎいぬ>うん^ω^

      きっとうなぎちゃんだけだよ^p^
アバター
2011/01/17 10:59
そのコーデに若干問題がありそうな気がするのは私だけでしょうーk((
アバター
2011/01/17 10:52
うなぎいぬ>なにがですk??

      ただピーポーヘルメットつけたこーでをしたいと
      思っていただけですが?((
アバター
2011/01/17 10:28
せんせーい、問題ありまくりだと思いまーす。
アバター
2011/01/17 10:22
うなぎいぬ>うぬ^ω^
  

      やるつもりだが(´・ω・`)?
      なにか問題でも(´◉◞౪◟◉)?w
アバター
2011/01/17 10:19
そだな∩*´ω`*∩

ピーポーw
まさか本当にやる気かΣ
アバター
2011/01/17 10:16
うなぎいぬ>それは分かる。
      でも今があるからこそ、ニコタが楽しいかもな((ぶhhhhhh←

      今ピーポーヘルメット応募中だy((
アバター
2011/01/17 10:15
回してれば
パーラーなんてすぐ手に入ったかもしれないのにな((
アバター
2011/01/17 10:14
うなぎいぬ>馬鹿だってことぐらい認めてr((
アバター
2011/01/17 10:12
うなぎもあと髪だけ;

空猫は馬鹿だn((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.