Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


怪しいと・・・!!!

何が 怪しいかと言うと あの「スピードランニング」ってやつよ。。。

聞くだけで 覚えられるなら 学校で授業中 音を流すだけでいいよね。。。

買った人には 失礼ですが 詐欺事件に発展するのではなんて思っています。。。

アバター
2011/01/17 19:03
そーですね 笑
アバター
2011/01/17 18:18
こんばんわ☆
言えてますねw
聞いてるだけだったら耳を慣らす程度にしかならないような^^;
アバター
2011/01/17 16:37
んー聞くだけではあやしいねー^^;
やっぱりちゃんと自分で言わないとねーw
アバター
2011/01/17 16:13
スピードラーンにング方式は聞き流しでけでは英語に耳を慣らす程度にしかならないと
思った方がいいです
過剰な期待はしない方がいいですね
実際に英語を使わないと話せるようにはなりません
でも何もしないよりはましですよ
私も子供の学校の英語教材のリスニングを聴き続けていますが
映画の字幕版の英語が耳に入ってくるようになりました
それなりの効果はあるようです^^
アバター
2011/01/17 14:03
お金を払ったほうが、身が入るというのであれば、やって見るもよし。

>http://www.cocone.jp/

上記みたいなサイトとか、NHK教育みたいなところで、シコシコとやるのもよし。

要は、自分の身につけばいいのだ。

過剰な期待を煽るのは、英会話でも、ダイエットコントロールでも一緒だな。

自分に合えば、それがベスト。
アバター
2011/01/17 12:23
どんなんだろう~~☆とっても、惹かれる教材ですが・・・^^;
買ったことは、ありません^^;
アバター
2011/01/17 09:59
ああいう教材は向き不向きがありそうですね。
私は根気が無いので通信教育やああいった教材を使っての自習は
むいてない気がしますww
アバター
2011/01/17 09:41
すごい気になる教材の1つです。
でも学習費が高そうなので出来ませんでした(爆)
そんな便利なのがあるなら、学校で扱って欲しかった!!(`・д´・ ;)クポー…

ところで髪型出たのですね♪
おめでとうございまっす(^o^)丿クポッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.