Nicotto Town



青ガチャに一言物申す!!


何でいまだに、目玉一つも出ないのよぅ!!(╬ಠ益ಠ)
今日の結果なんて

背景×6
ドリ券×4

背景運に関しては、神がかってきたね( ´∀`)
ダブッた背景をきせかえ倉庫に移す作業が、ほんとめんどい;;w
「目玉がカッコ悪い」
とか、文句いいすぎたかしら(´゚艸゚)ww
もうケチつけないから、背景だけは勘弁してください(ρε;) w

明日も背景出たら、ニコ家族達に配ろう♥

アバター
2011/01/18 06:30
シナモンちゃん>
皆、棒はよく出るみたいだね~;
こんなに髪型でないなんて。どこが感謝の気持ちだよ~;;w

誠司くん>
好き嫌いしちゃダメでしょ?w
真っ先に送ってやるww

しのちゃん>
ガッペむかつくよね!
一緒に頑張ろう~~(ρε;) クスン ww
アバター
2011/01/18 00:25
ほんと〜〜〜に、ガッペむかつく!
私も当たらないのよ、目玉〜〜〜w くつしたばっかり!

気長に頑張りましょう^^;

移す作業…同感ですw
アバター
2011/01/17 23:35
弟は背景はいらね~~~w
アバター
2011/01/17 22:00
鬼さんの棒、またダブったぞ・・・
髪型どこいったー!www
アバター
2011/01/17 20:04
はるちゃん>
息子ちゃんたちすごいね~~b
うちの子に回させると、指輪しか出ない・・・www
でも、喜んで回してるからまぁ、いっかw
アバター
2011/01/17 19:54
私も、全然目玉運ないよ~><。背景と、鬼ペンダントが大量w
でも、息子たちは運あるみたいで
息子たちに回してもらったら、目玉でる確率高くなるんだ
白や黒ガチャもw
ニコタで幼いうちに、幸運使い果たしてるかもwww
チエちゃんも息子ちゃんに回してもらってみたら?w
アバター
2011/01/17 19:13
えびぴらふ@莉乃さん>
コメありがとうございます^^
ほんと出ないですよね~~;;w
私も出てない背景あります(´゚艸゚)
こんなにいっぱい背景出てるのに・・・ww
アバター
2011/01/17 19:09
ブログ広場からです^^

私もひとっつも出ないですよ!!!!
もう本当に運の悪さが許せない自分ww(´;ω;`

回しても回してもでない
毎日200コイン消費してもでないっΣ(;д;`)
こんなにこっと人生...(´・ω・`)www

しかも背景もなんか
梅のシャンデリア見たいのも
一つも出ないという現実なんですよ(´・ω・)ノ

アバター
2011/01/17 19:03
くみたん>
3本wwwwすごいww
棒はかおりんがくれたんだ~。
でも、ありがとうね~^^♥
その優しい気持ちに、背景はいかが?w
アバター
2011/01/17 18:47
チエ姉ちゃん~☆

鬼さんの棒いるぅ????
3つも出ちゃったww
アバター
2011/01/17 17:58
よっちゃん>
お互いがんばろ~~♪
私はめげそう・・・(ρε;) クスン ww
アバター
2011/01/17 17:33
まきちゃん>
なか~~~ま(。☣∀☣)♥www
背景ヤバイくらい出るよねぇ;;
でも、こんだけ背景出てるのに、まだ背景コンプできてない私・・・(´゚艸゚)wwwww
明日も出なかったら、運営に抗議しようかなぁ;;w
アバター
2011/01/17 17:00
おおおぅ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ココにも同じお方が・・・
ハイ、↑↑に同じです・・・><。
今回、面白いくらいに目玉が全くでないよww
何で!?
神様は私に日頃の行いが悪いとおっしゃっているのか!?
背景&靴下は店が開けるほどになってきた・・・Σ(-∀-;)
アバター
2011/01/17 16:57
目玉ゲット目指してお互い頑張りましょーーう!!
私も今のところ目玉出ず・・・・。
明日もめげずにガチャしますw
アバター
2011/01/17 16:53
♡♥板野友美♥♡さん>
コメありがとうございます^^
申し訳ないんですが、見知らぬ方との交換はしてません;
すみません^^;

かおりん>
欲しいの?
明日の朝一で送っておくねぇ♥w
アバター
2011/01/17 16:43
ええ・・・

いらねぇ(爆
アバター
2011/01/17 15:58
ブログ広場から勝手にすみません(´`)
新ガチャの目玉3つと何か交換しませんか??

だぶってしまって・・・^^;
アバター
2011/01/17 14:16
✣賢斗✣さん>
コメありがとうございます^^
たしかに、ドキドキ感がないですね~^^;
「背景だったらイヤだなぁ~」というハラハラ感(?)ならありますがww
明日はお互い出るといいですね♪
アバター
2011/01/17 13:59
ブログ広場からです(´ー`)ゞ
同じく目玉一つも出てないです・・・;
目玉でないと文句ばっか言ってますw
そして今思ったことが、
青ガチャ回す時どきどき感
が感じられない・・・。
白・黒ガチャは有料なので
どきどき感が感じられるのですが
青ガチャは無料なので感じないんでしょうか・・・。
まぁ、その辺は置いといて
明日は目玉当たるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.