Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


「この冬に食べたくなるもの」


風邪をひいててのどの調子が悪かったとき
アイスがとても美味しくて♪
それ以来、なんだかアイスを食べずにはいられない。
こんなに寒いっていうのに!

暖房効かせた暖かい部屋でアイス……。
ゼイタクだよねぇ。
外から暖め、内から冷やす……。
ムジュンだよねぇ。

せめて1日おきにしよう、と思うんだけど
きっと今日も食べてしまうんだろうなぁ。

アバター
2011/01/18 14:14
>やよこまめさん
そうそうのどが痛いときには、アイスとかゼリーとかね。
そういうものが美味しく感じられるんだよねぇ。
たぶん消化能力も落ちてるだろうから、食欲がないときには無理して
食べない方がいいみたいだし。
とはいえ。アイスは。体を冷やすから、その点では全然よくないと思うんだよねぇ。
……でも食べたい。
つーか。のどの痛みがなくなっても食べたいから困っちゃうわけよ~~。
アバター
2011/01/18 14:12
>たけわかさん
目玉コンプ?
おぉぉぉぉ、すっごーい。今年は春から縁起がよさそう~♪

アイス……太る……ガーン。……そうだけどさー。
アバター
2011/01/18 08:52
のどの調子が悪いと食べ物が入りにくいですもんね♪
昨夜から子供が風邪でダウン。朝も食欲がなく仕方なくゼリーなら食べられると言うので
朝食はゼリーのみ!
病気の時くらい好きな物を食べた方がいいと思います♡(^^)
アバター
2011/01/17 13:10
目玉コンプしちゃった(。→ˇ艸←)
アイス…太るよ|彡サッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.