Nicotto Town



オーロラの本当の名前があったなんて(*>艸...



お友達の所で占ったら言い回しがとっても面白かったので
パクッて来ました^^

http://u-maker.com/174915.html


オーロラさんは…

漆塗りの八寸(一部ハゲあり)


なんスよ ww


漆塗りの八寸(一部ハゲあり)さんは、
サービス精神が旺盛。
いや、素敵です。マジで。

但し水難の相が出ています、水気に注意。
うっかりしているとますますハゲます。

オーロラさんの本当の名前は、ナンシーです!


えぇぇぇぇΣ(- -:)えっ?? 

いつからナンシーなんだ(*>
<*)

それに…ハゲるって…まだ大丈夫そうだけどwww



アバター
2011/01/18 07:00
ナンシーさん おはようございますლ(╹◡╹ლ)
アバター
2011/01/17 19:30
な、ナンシーさんw

「先割れスプーン(かなり使いづらい)」でしたww
なんのこっちゃw

因みに、本当の名はロバートでしたwww
アバター
2011/01/17 15:54
やってみました!!


☆りんご飴☆さんは先割れスプーン(かなり使いづらい) なんスよ

● 先割れスプーン(かなり使いづらい)さん。

いやぁ、コレになっちゃいましたか。
お気の毒です。
でも、私はあなたが一番好きですよ。
あなたを使ってソフト麺を食べたときのあの焦燥感。
忘れられません。

● ☆りんご飴☆さんの本当の名前は、エリザベスです!


エ、エリザベスぅぅぅぅ!?
まぁ、悪い気はしないなぁ・・・。


アバター
2011/01/17 13:54
面白すぎ(笑)
外人の名前、何人分あるかな??  by スーザン (爆)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.