Nicotto Town


ひさみんぐ's るーむ


ゆってぃは日本のスター☆←




・・・と個人的に思いますね。はい(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャw

だって
ゆっていがんばってるもん∩^ω^∩
ひしひしと伝わってくるよ。ゆっていヽ(^o^)丿
まぢ、
みんなのアイドル目指して11年
ながかったな←ry

うちは
応援するよヽ(^o^)丿

お笑い嫌いな人生理的に無理←

お笑いは地球を救うんだぞ!

SAVE THE EARTHだお(´・ω・`)←

アバター
2009/03/29 00:20
ゆっていっておもろいよねーアハハ(*・∀・*)アハハ
アバター
2009/03/28 00:39
ちっちゃい事ゎヽ(^・з・^)気にするなッッ(^・∇・^)ノそれ『★わかちこわかちこ~★』┗〔≧∀≦〕┓

もう、、、ゆってい気に入りすぎて

顔文字つくっちゃいました(´∀`;)ァ´`

ゆってい★((ヾ(´Д`笑)ガンバレ!!ガンバレ!!

アバター
2009/03/28 00:14
 
ゆってい、いいですよね♪
 
小さいことは気にしないで
頑張ってますもんね笑 
 
人生楽しんでそうですよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.