Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


皆さんの優しいお言葉に甘えて


今日はゆっくりさせて頂きました^^

おとといの夜、ちょっと寒気がしたので熱を計ったのですが、

高くはなく、

昨日はなんとな~く気持ちが悪いけれど、

あげたいほどでもなく・・

と思っていたら、寝る前に結構ウッ!ときました。

なので、

ビニール袋用意してソファで横になったりトイレでスタンバッたりしましたが、

結局大丈夫でした^^;

数週間前のダンナの症状に似ているような・・?

困るのが、

口は食べたくないのに腹は空くんですよ!><;

今は吐き気はおさまってお腹がピーな感じです。


このアバの気持ちは、

棒が5本も出たのに

ヅラもぱんつも全然出ないYO!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.