Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


やった^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
14
スコア
85152
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
71
獲得した宝石数
3290
今回の称号
昼の黄緑なニコット
2連鎖
14
3連鎖
11
4連鎖
3
5連鎖
6
6連鎖
5
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
3
10連鎖以上
39
2011/01/17 16:03

無限モードでなんとかやりました^^
目が
しょぼしょぼ><
はじめて見る宝石も出て来て見づらい
けど頑張りました^^

アバター
2011/01/19 23:31
やっぱり ゆみ☆ママさん スゴイ((+_+))
まだまだ 先に行くと 違う宝石が出てくるんですね・・
新たな 宝石 早く見くみたい^^
ガンバロウ!(^^)!
アバター
2011/01/18 13:28
毎日裏技してるとどうしても、知らず知らず疲労が貯まって来てしまいました。失敗した時には2倍にも3倍にも貯まってしまいますよ。裏技で欲をだしたらいけないと言う事はないと想いますよ。体力的に精神的に耐えらればね。
アバター
2011/01/18 11:50
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 宝石も新しくなってるの~~? それは初耳~~。。。(´▽`*)
アバター
2011/01/18 10:14
ブログにコメントありがとうございます
釣りのレアは何とか望むようになってますが
全部とは行きませんよね^^;
お互いに今日もがんばりましょう!!

カノン無限って凄いステージ数になるんですね
目がしょぼしょぼって大変でしたね
私も何回もやるとしょぼしょぼするので分かるような気がします
アバター
2011/01/18 01:07
おお~!目がしょぼしょぼするの、分ります^^;
アバター
2011/01/17 23:49
すごいですね。目をお大切に。^^
アバター
2011/01/17 22:52
じ、じつは・・・カノンの宝石箱 やった事無いんだ^^;

最近釣り以外殆どやってないってのが正直なとこだね

でも、超すっごいんでしょ~
頑張ったね^^
アバター
2011/01/17 19:14
71連鎖ってすごすぎ∑(゚д゚*)

近々ランクインできそうだねw
アバター
2011/01/17 18:58
よく頑張りました。[*0艸0*]―パチパチパチです―★
アバター
2011/01/17 16:43
無限モードは まだ やったこと ないなり

14ステージなんか 無理かも なりにか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.