Nicotto Town



サークル 今年第1回目❤

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


入れ代わりがあったので…ここでは最大9人
全員が揃えたら11人!!
こんなに集まっていただけるのに、ほぼコーデが揃ってしまうメンバー様って。。。
やっぱりスゴイ(✦థ 艸 థ) ✿目指せ!15つ子隊✿

長い時間ありがとう。(o♥◡‿◡)
今年は途中遊べない期間もあるけど、これからもヨロシクお願いします。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



アバター
2011/01/18 10:57
昨日は楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
相変わらずかわいぃのぉ~❤
アイテムも色まで揃っちゃうところがすごい!
みんな好みが似てるのかしら(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2011/01/17 23:48
集会出たかったな・・・・

でも、明日の事が有るから初期アバに戻してたのだ。

こんな格好で行ったら、15の人間としてふさわしく無いもんなww

なので、今回は見合わせました(^_^;)

次回、余裕が有る時に参加しますね^^
アバター
2011/01/17 21:48
今日も凄い盛ってたよ(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

時間の関係で全員入らなったのは残念だったけど、でもそれでも凄い!
今日は「可愛い」って言われて良かった(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

明日も、ケロケロ楽しみにしてるケロ~♪
アバター
2011/01/17 20:08
こんばんは^^
参加できなくて残念です(´д`、)ウウウ。。。
みんな 可愛いでつ^^
そそ コーデ揃うでつぉね
ワンコたんでほんと 可愛いでつぉ
次回よろしくお願いしまつぉね
アバター
2011/01/17 18:22
ふふふ(✿≖‿≖)b
なんとかそれっぽくなっててよかったwww

いつもながらかわいい&たのちかったです❤
ほんと私達参加率いいねぇ~

やっぱのっとりだぁーー❤(冗談でつww
アバター
2011/01/17 17:24
間にあってよかったで~す楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

明日は遅れないようにしなきゃ(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
偽カエル隊♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
アバター
2011/01/17 17:09
楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー❤
ほんとこれだけ盛って盛って揃ってしまうなんて
ある意味・・・おそろしやぁ~~~~~w

遊べない時期は仕方ないけど
遊べる時には、いっぱい羽のばして楽しもうねぇ~~~❤
まずは・・・明日♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.