Nicotto Town



出会い


結局三毛猫、散々応募してキャンセルを繰り返しましてw
え?自己キャン迷惑って?
じゃあ吊り上げすんなwww(←)


まぁそしたらですね
1:1で猛烈スピードで成立して下さった親切さんがいらっしゃって
いいタイミングだったのかな?
三毛猫ゲットさせていただきました。

ランタンとしか書いてないから
ホタル草かアンティークかわかんない…と思ったけど
まぁいっか。と一品ぽいっと。
値段一緒だし
もともと、他のもの欲しいって人と交換したダブり品だしw

あの頃は良かったなぁ…
過去品と現行品、1:1でも成立しやすかったしなぁ…。

いぬみみが欲しいって書いてるから入れてみては
+要求になるし
P品のみって書いてるのにハートチョコって書いてあるから
意味がわからんのも多いし
もっとも、あのメッセージ欄じゃ、本当に欲しいものを書けないし
応募待つしかないから、交渉のしようもないしな。
出品アイテムを入れ替える事もできないから
どんなに物持ちでも、応募側が納得してくれるものを
納得してもらえるタイミングで出せるかは、運次第。

ガチャも運
フリマも運

なんだかね。


どうでもいいんですが、もういい加減
丁寧な口調なのに+@ってやめません?w
+αを、面白いと思うのか、可愛いと思うのか@って書いているだけで
意味は分かるけど
軽すぎて、丁寧に見えねんだよw(←)
あーあと訂正って言えば
花魁の「魁」ね。魁(さきがけ、らん)
魑魅魍魎の、「魍」(もう、ぼう)に間違うのはナシでしょw
どやって入力したんだよwww

そのままでも、個人的には面白いからいいんだけど
本人が真面目に交換希望してる場合
時間が経てば経つほど、人目につかなくなるし
検索でも引っかからなくて分からなくなるよ?


交換してくれた人、ありがとう。

しかし
ここではアイテムが思うように着替えられなくて面倒だのぅ…。
トラ皮の服も、あんなんなのに、不便って…どうにかならんかねぇ

アバター
2011/01/18 00:47
>けんさん
おしぃ!

ふふふ…これもフリマゲットのアイテムなのですじょw
確かにこれ、「サンタのひげ」にしては
黒すぎですよねw
黒ヒゲ危機一髪用かと思う程w


>Ruddyさん

そそ!白猫求めさんはおいらも見ました、ありゃーナイスコント。
やりすぎですよねw
欲しいと思って書くだけなら自由だけど
自由と身勝手、自由と無責任、これらはイコールじゃないだろwみたいなね。

アトラスかー。
女性でも人気だけど、これはメンズは着られないのか…うーん、残念w

過去品一品で交換してくれる人も親切だけど
あのどえらい求めに本当に求め通りの応募できる人がいた場合も
親切っていうか、ボランティアっていうか…w

5品応募が絶対とかって言われると
なーんだ、09年の
ウエディングドレスとベールとブーケの3点とか
宇宙服の服とメットと吸盤銃の3点セットで送ろうと思ったのにw
みたいなこと
言ってやりたいんですけどね、こちらからは一切何も言えないのがほんと残念w(←感じ悪w)
アバター
2011/01/17 23:10
ランタン一個で成立ですか~~?すごい
なんて良心的な方でしょうw

昨日、一昨日と男子の三毛猫に応募したけど
この三毛猫で、白猫が求めな人が2人ほどいて、吹きましたw
最近はじめた人は、白猫の希少価値がわかんないんだろうけどさ~
ちなみに、男子の求めはゴシックのアトラスが多かったよ
アバター
2011/01/17 19:33
おいら以外に、その黒髭を買った人がいたのか!!
初めてお目に掛りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.