Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの青ガチャ日記 ようやく壁紙揃った


ようやく壁紙が揃ったです。
いつものパターンですが、一番好きな
壁紙が出るまで4日かかったぞw
髪型なんて出るのかな。
あ、今日杖が出ましたw
目玉の赤ハンコだけで、一瞬固まる
ぐらい目玉にほど遠いわたくし~~
おほほのほ~~~~
あ、今日の壁紙は順調に出た一枚
です^^(もちろんだぶってますw)

アバター
2011/01/18 21:28
えと、応募しました^^。
全部青ガチャですが、よかったら、お礼に受け取って
ください^^
さくらんぼのバッグとおにさんのTシャツなど5点で
応募しました。
ありがとうです^^v
アバター
2011/01/18 21:19
あ、まちがえた、私が
ぼうぼうさんに応募するんだった!
今の取り消しできませんか?
ごめんなさい。
アバター
2011/01/18 21:18
栗帽子出品しました。

求めは「栗帽子あげる」と書きました。
1月の18日9時13分です。
アバター
2011/01/18 15:36
>KEIさん
「目玉」とは、「目玉アイテム」のことです^^;。
ガチャガチャしても出にくいアイテムで、各弾ごとに目玉アイテム
ってのがありました。
それを、どこで見るかといいますと、ガチャ回すボタンの横に
横長の「こんなアイテムがあたる」と書いてあるところを
クリックしてください。そうすると、今回のガチャのラインナップが
でてきます。それを参考ガチャを回すのをやめる時期考えたり
全部出るまでがんばったり、人それぞれガチャ楽しんでいるようです^^b
アバター
2011/01/18 15:22
>あんずさん
今日、パンツ2枚出たです^^;

>ゆっちさん
青ガチャに髪型が入ったのは今回で二度目
です。目玉中の目玉なんですよ~^^v

>トシraudさん
ニコッとさんのブログによると、タウン表示されない
分、凝った物が作れるそうな。
髪型はもちろん狙いますwww

>KEIさん
えっと(^^; がっつり説明しますので
ちょっと別にしますね

>まろさん
髪型おめでとうです^^
トシraudさんもご指摘ですが、和田アキ子さんですかw
帽子かぶるといいと思う。。。

>あぃ~んさん
髪型以外揃ったですか~、私も揃ったかな?
今日、けっこうお初物がポンポンと出たので
あと欲しいのは髪型のみ~w
アバター
2011/01/17 23:37
今回はあと髪型だけでコンプです(`・ω・´)
こんなことめったにありません(*ノ∀`*)ノ

ただ私よくガチャ回し忘れるんですよねw
アバター
2011/01/17 21:37
まろは、今日髪型が出ました!
でもね、装着するとなんか和田アキ子(; ゚ ロ゚)みたいなんですwww
その他は、夢券がいっぱいですㆀ
アバター
2011/01/17 20:54
目玉ってなんぞや??

鬼太郎のおやじかえ?
アバター
2011/01/17 20:26
この背景紙、綺麗ですよね。おうむたんにも似合うビヨ。
和田アキ子さんの髪型もターゲットなんだwww
アバター
2011/01/17 19:42
そうなんだ~
アバター
2011/01/17 19:10
だってぼうぼうさん絶対言わないから
私がチェックしなくちゃ!!w
アバター
2011/01/17 18:59
>あんずさん
メモしなくていいから(^^;w
アバター
2011/01/17 18:46
私も目玉のダブりは杖?棒?だけ~。
ぼうぼうさんは後2つ出てないのね。メモメモ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.