Nicotto Town


B5コピー用紙


2本目


↓今日のガチャ結果
鬼さんの棒
ドリーム券
青鬼さんペンダント
ドリーム券
ドリーム券
にぎやか豆まき
春めき市松
鬼さん太鼓ピアス
春めき市松
福豆袋

棒2本目出ちゃいました
…正直他の目玉がよかったです(-ω-;)
まぁその内出てくるだろうから交換で求めたりは(今の段階では)しません
プレ交換は詐欺の恐れとかあるしそれ以上アイテム動かせなくなるしねー
やっぱ交換はフリマじゃないと!

福豆袋が初めて出てきたので使ってみました
うん。やっぱりこのTシャツかわゆい(*´ω`*)

アバター
2011/01/19 17:46
>レンさん
 出ないときは回す時間変えてみたりするといいかもです
 私も頑張りますよー!

>コロンさん
 実は昨日3本目出ちゃいました
 棒ばっかりいらない…orz
 でも目玉が出てくれるのは嬉しいのです
アバター
2011/01/19 15:26
おおー
アバター
2011/01/18 22:18
こんばんゎ♪ 最近目玉でない><。 明日も頑張ってきますbb

るーくちゃんも頑張ってねッ
アバター
2011/01/18 18:23
>みぁさん
 私も目玉は棒だけだから今日も頑張りますよー!

>まめ汰さん
 髪型おめでとうございます(*´ω`*)
 このTシャツ、色もデザインも好きですよー♪

>姫猫さん
 ですねー
 今日はこれから挑戦してみます
アバター
2011/01/17 20:19
髪型欲しいから今回しまくってます←

でもなかなかでないんですよねー…w
アバター
2011/01/17 18:44
僕は髪型が出ました!!

そのTシャツかわいいですね*
僕も持ってます///
アバター
2011/01/17 18:37
ぉぉ!! ウチゎ、まだ棒とズボンでてないぢょbb 今から頑張ってくるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.