Nicotto Town


小桃のかんづめ


だらだらのススメ~ww


あたしが 大事だと思っていることは
無理はしない ってことね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!
「明日できることを今日するな!」(たしかトルコのことわざ)

特にさ こんな 雪多くて さぶい 冬は
高齢者・持病ある方・・そして障がい者(あたしもそうだ~)
絶対 無理 し て は い け な ぁ い !!

なので
仕事で 都内から帰ってきてからは
図書館から借りた本読んで 部屋で うちのにゃんと
ぬくぬく・・
せんべい や みかん 食べたりしてね・・あははw

みんな マイペースで いこう~!

アバター
2011/01/18 01:44
今日はめっちゃ寒い・・・。
    ↓
布団から出られない・・・。
    ↓
日が暮れた・・・。
    ↓
    ↓
    ↓
朝だ~~~~~~♪
アバター
2011/01/18 00:39
無理したらあかんやんねー(^o^)
って自分に甘くしすぎて後が苦しくなるのが
ぐぐでございますw
アバター
2011/01/17 18:49
こたつでみかん・・・いいですね~♡
やっぱ、人間限界があるので無理してはいけないんですよねノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.