Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


レアちゃん

え~縁がないのね~。

前から。

つりもガチャも。

レア物釣るのにもえらい苦労したし(時間かかった)、

ガチャも出ないし(出なかったから頂いた事も…)。

今日2時間半釣りをやって、やっと長靴1コ。

釣りは後チェリーエンゼルだけなんだけどなぁ。

ガチャは9枚ドリ券。レア2つはいまだ出ず。

意地悪されてるのかしら…。

しくしくしく。


レアちゃん~出ておいでぇ~。

アバター
2009/03/29 14:19
レアがでるように祈っておきます♪
バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) オネガイ
アバター
2009/03/29 06:09
最近釣りやってないわ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。

いちごのカゴあるけど、いる?
アバター
2009/03/29 00:34
ガチャのレアもきっと出るよww
大丈夫☆
アバター
2009/03/29 00:11
そのうち釣れる!

・・・だめだったら、

レア釣り掘もできることだし。
アバター
2009/03/28 23:13
長靴はうらやましいw
アバター
2009/03/28 22:45
今レア抽選会やってるので是非参加してください✿
アバター
2009/03/28 10:36
がんがれ…ガチャ支援~(^^)
アバター
2009/03/28 08:34
時間を有効につかってるなぁ( ; ゚Д゚)ノ  別の意味で(ーー;)
アバター
2009/03/28 08:30
昨日は釣りでお話できてうれしかったです~
別作業しながらの釣りだったので、話しかけてもらうまで、
らうこさんが入ってきたの気付かなかったんです~
長靴釣れたんですね♥いいなぁ
今日も頑張ってみます♪
アバター
2009/03/28 02:13
長靴、若草ですよね・・・おめでとう~

エンゼル、杭の下あたりで良く釣れますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.