Nicotto Town


李里香(りりか)


占い

ニコットおみくじ(2011-01-17の運勢)

おみくじ

如何にも日本人向きな お言葉ですね^^;

代表の動物さんは パンダさんですよね~(*^^)v

アバター
2011/01/18 18:05
いつもありがとうございます♪

zinさんへ♪
出ました~話を円滑にするには、そう言う事も必要かもしれませんね~^^;

みしぇるさんへ♪
初めてですか! そうですよね~本当に勉強になります^m^

ジョーカーさんへ♪
パンダの世界なんですね~(*^^)v それではハッキリしたら変な事になりますね^m^

蘭子さんへ♪
生粋の日本人です(パンダが!? ^m^ )

crűeさんへ♪
そうですよね~どちらとも言えないと言う事態は有りますよね~言わぬが花とか♪

みづっちさんへ♪
はい、良いおみくじをひきました(#^.^#)b
アバター
2011/01/18 12:04
出たね~これ^^;
アバター
2011/01/18 11:23
このおみくじは、はじめて見ました。。。(゚д゚;)
はっきりしなくっても。。。いいのか。。。(-_-;)
べんきょうになります。。。
アバター
2011/01/17 23:15
グレーゾーンってことだねwww

でもパンダだからよしとしようwww
アバター
2011/01/17 21:36
日本人そのものだヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/01/17 21:18
グレーも良いですよね♪
個人的にはハッキリしたものを持っていたとしても、
物事、白黒はっきり出来ないしないことの方が多いですもんね;w
アバター
2011/01/17 19:37
よかったですね~^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.