Nicotto Town


フリマ中毒者


フリマ成立*、


私出>ヒツジ学園のスクールかばん(青)

相手様出>失われた絵画(悲しみのバラ)
       迷子にゃんこのぬいぐるみ(兄)

です(*ノωノ)どう思いますか?

アバター
2011/01/23 18:29
出品しました。。

「TNP@空猫様」とかいてありますので・・・
アバター
2011/01/22 17:29
♡恋*美♡様>ありがとうございます(*ノωノ)
アバター
2011/01/22 17:12
そんだと思います
アバター
2011/01/19 17:40
wwwごめんねっw
消しちゃいましたw←
アバター
2011/01/18 13:23
遅くなってすみませんでした。。

もうフリマおkになりました☆
アバター
2011/01/17 20:17
うなぎいぬ>ぶhhhhhhhhhh・・・←

      別にいいさw
アバター
2011/01/17 19:49
ピーポーw
不成立w
此処に若干ほっとした者が一名います←
特に価値が高いわけでもないのにn((
アバター
2011/01/17 19:43
うなぎいぬ>まあいいよねw

      ピーポーwwwwwwww
      不成立だったw
      結構ショックww
アバター
2011/01/17 19:42
まぁ目玉だしね…だったら得って事でいいじゃん!
成立おめでとう///

題名見た瞬間「ピーポーかΣ」と焦った自分が恥ずかしいです←

メールOKです*
アバター
2011/01/17 19:39
うなぎいぬ>さあくるで聞いたら、
      最初ぬいぐるみだけできたとき、
      得ですって言われて迷ったから
      +@してもらったんだy

      だから・・・ね。

      メールしたぞ?
アバター
2011/01/17 19:36
んー、わかんない。←
うなぎだったら「失われた絵画」の変更を願うかな(´・ω・`)
限定品とガチャだから微妙だな;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.