Nicotto Town



ドキドキ・・・

こんばんは、寒かったね。。

昨夜の雪の影響で、会社には電車で行きました。

朝、5時に起きて・・・

いつもは、作業服で通勤(車なので)ですが

今日は、私服で出勤(作業服は持って行きました)

駅まで、歩いて・・・

暗いし・・・道路凍結してるし・・・

駅まで、15分程度かな

売店まだ開いてないし><

外は、寒いぃぃ~

駅ホームで座ってたら、見たことある人いるし・・・

声かけられなかったけど・・・「寒いね」って声かけてきたから

やっぱりって・・・前の会社の人だった^^

10年ぶりかな^^;

意外なとこで逢いました。。

電車内で数分話して、milkは乗り換え。。。

そこから、4つ目の駅で下車するんだけど

2つ目の駅で、milkの座席の前に女性が・・・

ちょっと・・・

可愛すぎ・・・メガネかけてたけど

下車するまでの10分くらいかな

ドキドキでした///

milkおやぢなのにね^^;

ぷぷぷ

アバター
2011/01/20 12:56
ストレスがたまる電車通勤で 朝からいい事があってよかったね(=^m^)クスクス
アバター
2011/01/20 11:39
可愛い女の子眺め放題、いいなぁ…(うっとり
アバター
2011/01/18 09:02
わかります。
私も男前さんがそばにいるとドキドキするもん。
おばちゃんなのに。w
アバター
2011/01/17 21:38
いいことだよw

ドキドキ も ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクもwww

私もこの年で ドキドキした~いって 思うもんっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2011/01/17 21:27
あはww
なんか かわいいmilkさん♪
アバター
2011/01/17 21:23
10年ぶりの 出会い^^

それに、ドキドキwwいい経験しましたね~^^
ニコニコのmilkさんが目に浮かぶようですwww
よかったですねwww
アバター
2011/01/17 21:19
いいですね
最近ドキドキしてません。

たまには電車の通勤もいいですね
アバター
2011/01/17 20:56
可愛い子・・・・

奥さんきっとやいてますよ^^(笑
アバター
2011/01/17 20:39
電車だといろんな出逢いがあったりしますよね(^-^)
昔、よく電車に乗ってた頃は、同級生とバッタリ!なんてこともよくありました。
久々の再会が多かったので嬉しかったですよ。

可愛い女の子にも逢えてよかったですね♪
アバター
2011/01/17 20:03
良いことあって・・よかったね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.