Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


はじめて!!

さきほど、はじめてコメントに文字制限が
かけられていることを知りましたゴメンナサイ;;(@_@;)www

それというのも、
さっきはじめて、、、なんだっけ??www
『文章を確認してください』
と警告みたいのが出たのです!

しかもなんか○○○○文字って赤く表示されてるし!!ww

以上、初めての報告でした☆<(_ _)>





・・・。




;;;;;、、、。




なんじゃこりゃーー!






おしまい。(uωu*)
(あっ!これ2記事めでーーす。。)

アバター
2009/03/29 18:29
けっこう長めに書いたりするので知ってました~
文字数制限があると、その中で書くってことに、こだわったりして書いてますw
アバター
2009/03/29 01:14
おおお、そおなんだ。。。
そんな長い米した事無いからしらなかったですw
おべんきょしましたー^^
アバター
2009/03/29 00:39
>>yakoさん

最後まで収まんないと気持ちよくないです;;

文字くらい減るもんじゃ無し!!(←チガウw)
サービスしてくれればいいのに
と、思ったのですwww

アバター
2009/03/28 02:09
そうそう。

赤い文字・・・ だめかよぉ~〰〰〰~
私も最近気づきました (>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.