Nicotto Town


*happychocola/*


デットマンワンダーランド*(心して見てください)


こんばんは(ゝω・`○)+。゚

昨日は訪問出来なくてスイマセンでした( ̄Д ̄||)

今日はチョッとはまるマンガを紹介したいと思います(イナイレほどではないですが((笑

そのお勧めマンガはデットマンワンダーランドです!

チョッとぐろいのですが・・・

そこがはまっちゃうツボなんです!((( *゚д゚)φ

1巻では羊って子が相手の耳を削ぎ落としてるとか・・・

まだそれは良いんですが。。。

2巻では目玉をえぐりとられるとか。。。

考えただけでゾッとするマンガです

主人公は五十嵐丸太(いがらし がんた)って言う子で、

舞台となるのは、東京大震災から10年後の長野です

その丸太はいろいろあって死刑囚になってしまいました

ここで語るのはちょっとグロデスクなので

やめて置きたいと思います

なんで死刑囚になったのかとか、いろんな疑問を抱いた方は

全国の書店で販売している

デットマンワンダーランドを見てみて下さいね!

だいたい一冊560円ちょっとです

角川文庫です
(。・_・)ノ

じゃぁ今日はこの辺で失礼します

読んだって方は感想教えてください^^



アバター
2011/01/22 10:35
それ持ってるww
ガンタけっこう優しくない??
けっこうすきーー
東京大震災で何らかの方法で石がどうとかこうとかだよねーー
三巻の、女の子のなんか臓器がとられる的なときに機械いじって髪ってしたの優しぃーって思った。

ゴめん、実柑が知ってるって思ってなくて。
ちょっとうれしww。
今度遊ぶ時語ろーネ!!
アバター
2011/01/18 15:55
グロイ・・・・

見てみようかなぁww
アバター
2011/01/17 21:17
そんなΣ
グロイのは私無理です。
この、ブログ読んだじてんでアウト。。
すみませんが・・
読みたくても読めない↓↓
アバター
2011/01/17 20:24
怖い・・・・・・・
その一言しかでてこない
アバター
2011/01/17 20:06
タウンであったときまさかとは思いましたが・・・
そのまさかでした(∩ω〃)
アバター
2011/01/17 20:04
読んでみます!!
グロイの好き・・・ってほどじゃないけど
読んでみます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.