Nicotto Town



ちと汗かいた^^;


今日はまともにWiiでトレーニングをしてみたら結構疲れますね^^;

カンフーとかボクシング、ヨガ、フラフープとか色々やってみたらちと汗かきました^^;

座禅とかもあるんですねwww

結構面白かったですw

外で運動とかできなぃ時もぃぃ運動になりそうですね^^

ホントはWiiスポーツを買いたかったんですがどこでも中古は売り切れor置いて無くて><

人気なんですかね?

リゾートの方は売ってるんですけどねぇ。

仕方がないので他にWiiパーティーを買ってみました^^

まだやってなぃけど…w

アバター
2011/01/17 22:41
さっぱりわからない・・・^^;
アバター
2011/01/17 21:42
おー!
いい汗かきますたなぁ~♪
meはWiiといったらマリオかな^^;いまだ全クリならず・・・。orz
いろいろ中古で買ってみるのもいいよねー♪
そんときは是非、攻略を教えあっていこうっっ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.