Nicotto Town



この冬食べたくなるモノ、、

さすがにこーも寒けりゃ、

やっぱし鍋がエエですわ

だけど、、先日やってしまったので、当分は、、


そだね、たまには変わり鍋、イイかも

気になってるのは、トマト鍋

これは、、賛否両論なので、どーしたものやら

でもしかし食わず嫌いはヤなので、

、、、そのうち挑戦しますね


今日はシシャモを焼いたので、

部屋中が魚臭ぃぃ



満月じゃないけれど、

久しぶりにキレイなお月さん ♪

アバター
2011/01/18 20:37
りりさん>
美味しい通信、アリガトです!
、、、となると、挑戦するかぁ
アバター
2011/01/17 22:12
友人はトマト鍋美味しいと言っていました。
シメにごはんとチーズでとってもイタリアンになったそうです。
感想聞かせてくださいね。
今日のお部屋は日本の食卓のニオイですね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.