Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


2011.1.2 ヘルシンキへ移動


1月2日は 夜、ヘルシンキへ移動です。
なぜって?安い航空券を買ったからです~(~~;

まあ、いいやってことで12時までチェックアウトしないですむので
午前中はお土産買い、のんびりお部屋でまったり・・・。

昼過ぎは、荷物をホテルで預かってもらい、ロビーでPCで
ちょこちょこ遊びました。
オーロラツアーをしている会社の人がいたから、その人とおしゃべり・・・


それから、街歩きをして、レストランでケーキ&お茶・・・。

夕方からは、前日スキーをした子とトナカイバーガーを食べに行って
そんな感じで、空港まで行くバスに乗るまでの時間はあっという間に
過ぎていきました。楽しかった~。

ヘルシンキは夜21時到着。ホテルからすぐのところに
空港からのバスがつくので、最高・・・。

夜はゆっくり休みました。
寒さはヘルシンキのほうが緩いけれど、空気はさすがに
サーリセルカのほうがよかったなあ。

また行きたくなっちゃった・・・とつぶやいたヘルシンキの夜でした。

アバター
2011/01/19 21:23
そうですね。オーロラを見てスキーして、北極圏から戻ってくると
旅は終わりかな~、悲しいですね
アバター
2011/01/17 23:17
なんか、だんだん、旅の終わりが近づいてる・・・って感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.