Nicotto Town


毎日・たろちゃん


心熱くしたスポ根アニメ


ヽ(*´ェ`*)丿動画サイトのユーチューブで
大好きなスポ根アニメ「空手バカ一代」が
UPされていたので昨日まで
はまってました<本日、削除された模様>

梶原氏によって脚色が施されてはいますが
このアニメ、大好きです。

大山倍達氏をモデルにした、アニメ作品では
ありますが、空手を通じた生き様を、まざまざと
見せ付けられ、心にぐっと来るものがありました。

全話を削除されたのは残念ですがOP曲は
残されていました。
恐れ多くも現代の感性にそぐわない
青臭い歌詞ですが、大好きな歌です。

アドレスは↓
http://www.youtube.com/watch?v=IuS6H8VmVR8&feature=more_related

アバター
2011/01/18 13:07
空手バカ一代ってアニメになってたんですね。
私漫画オタなんで小さい頃漫画読みました。おもしろかったのを覚えてます。
アバター
2011/01/18 11:51
うちのこっこも空手バカ一代好きみたいですよ
大山まさたつ?極新空手を習ってます
どっちかってゆうとブルース・リーに憧れてだけど…
11歳なのになぜか古いもの好きです^^
アバター
2011/01/18 01:26
天下無敵の空手の星を掴みたいっす
アバター
2011/01/17 23:02
空手自体も好きなんですか~

も、もしかして、たろうちゃんって格闘家・。・?
アバター
2011/01/17 21:23
たろうさんメンゴ。
これ分らんです。
アバター
2011/01/17 20:58
・・・・・大昔のアニメ強いんだけど、めずらしく記憶薄い~~~~( ̄∇ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.