Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


なんだろう この運のなさ


特に今年に入って、ガチャ運のなさにほとほと困っています。

第22弾 獅子舞マントが出ません。一向に。
めで鯛クリップは、今日で都合6つ目です。
(これは運がないと言えるのか?)

第23弾 今日、雪解け散歩道が4つ出ました。同一出現回数新記録かも。
ま、記録とっていないからわからないけど。

そんなわけで、すこしガチャ運に見放されています。

アバター
2011/01/20 01:18
私も最近・・・ガチャ運がありません
黒も・・・
白も・・・
青も・・・
何度チャレンジしてもダメでしたので
獅子舞マントはフリマで手に入れました
アバター
2011/01/18 22:06
あははハハ ^^;
同じくです
獅子舞マントは出るのですが
クマデが出ません
あきらめてフリマでゲットしました
23弾は、目玉0
春めき市松が連続5つとか
ドリ券連続5枚とか・・・

よろしかったら獅子舞マント送ります
後で解除していただいていいので、友申していただければ^^
アバター
2011/01/18 08:10
時期が関わっているものは、できたらその日までには揃って欲しいところですよね^^;
2月3日までにコンプできたらいいですね(*⌒―⌒*)b

獅子舞マントは・・・うーんwww
(ちなみに私の地元では10月に獅子舞さんが活躍するので、
今回の獅子舞マント出たときは「今更遅いよ~」とか思いましたw)
アバター
2011/01/18 00:29
私もガチャ全然運ないよー;;
マントだぶったらあげるねぇーwいまだ
出てないのでわかんないけどw
アバター
2011/01/17 22:09
私もです(笑)
第23弾の目玉が出ないのはともかく、
背景で同じものがやたらと出ますね。
私は豆…のやつです(タイトル忘れた^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.