Nicotto Town


柚羽の生態


来週狙ってますvv


 今一番食べたいもの。それは~


 『ラブスイーツアンティーク』というお店の


 天使のチョコリング

 (多分)先週の「ダウンタウンDX」のスターのお気に入りコーナー
みたいなので紹介されてて、すごく美味しそうだったので~☆

 実は去年、いつも使ってる私鉄の駅ナカスイーツショップにテナント
が入ってたんですけど、その時は8月の夏真っ盛りだったので冷やし
て食べる「生ドーナツ」の方に魅力を感じてしまって、天使のチョコリン
グは買わなかったんですよ~。

 そんな事を思っていた矢先、駅ナカショップの来週の欄の予告に


 ラブスイーツアンティークの文字が♡

 これはもう買うしかないでしょう!!


 
というわけで、来週の出店を今か今かと待っている状態でござ
います。


 待っておれ、チョコリング!!

アバター
2011/01/19 22:36
 Re.やえぞっくすさん

 さすがスイーツ好き!すでに食されてらっしゃいましたか〜。
 チョコたっぷり・・・。チョコ好きな私にもたまらなさそうですw

 Re.記凪さん

 通販とかやってるならお取り寄せとかもできるかもだけど。
 お家の人に見つかっちゃマズイかな!?

 Re.月読の鏡さん

 うんうん、おいしいお菓子食べてる時ってそれだけで和みますよね。
 来週無事にGETしたら、感想書きますね☆
アバター
2011/01/18 15:41
いいなあwwwスイーツって食べるだけで幸せwwになりますよねww
チョコリングの感想ぜひ聞かせてくださいw
アバター
2011/01/18 07:26
へぇ~~

おいしそうですね♪

ウチもいつか食べたいなぁ
アバター
2011/01/18 02:53
チョコリングおいしいですよー。
パンとはちょっと違うけど、贅沢なデニッシュって感じで。
チョコたっぷりで俺にはたまりませんでした(笑

でもいいなー、そういうショップが近くにあって。
早く手に入れれるといいですねえ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.