Nicotto Town



運勢(先勝)


大空の心を我が心として悠々堂々、何も恐れず進め

中日新聞より


風に流れる雲のように
大空は雪をまき散らしております><
そして、若干積もっています。
幸い地下鉄なので支障はなかったのですが、
バス・車・地下鉄以外の交通機関の人々は遅刻しました><
…寒いね(’’;
明日も冷え込むのかな><

花束♪
いただきました☆
素敵な花束をいただいて感謝です(’’*
頑張って正社員務めていきたいと思います。

ガーデニング
相変わらず特化にならず><

釣り
ウサギはでてこぬ><

カノン
平日は無理><

アバター
2011/01/18 22:44
コメントありがとうございます☆

>ちびやす様
雪が降ると一気にパニックです><
交通機関がなんだかんだなっていました。


>ひこひこ様
本当にトヨタも工場停止って…本当にすごいですね。
雪で転びそうになります><
アバター
2011/01/18 06:35
紅玉さん おはよう(*^。^*)名古屋市内もそうとう雪の影響がでてるみたいですね

トヨタも工場操業停止に追い込まれるほどですね~

雪で想定外の感じでしょうね。

歩く時は充分気をつけてくださいね^^
アバター
2011/01/18 06:11
雪が降ることが珍しいところでは、
急に振ると、たいへんですよね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.