Nicotto Town


Alice in NicottoTown


初めての振袖


あぁ~誘惑に負けて振袖と桜の枝、買っちゃいました。
今回のPコインアイテムかわいいんですもの~(*^_^*)

リアルアリスが着たことのない振袖をニコッとアリスが着てくれて
リアルでは叶わぬ夢を見させてくれました^^

桜の小枝を持ってちょっとお澄ましのアリスです。満足(*^^)v


****** 追記 ******

最初はアリスの雰囲気じゃないなーと思っていて、振袖着るつもりなんて
全然なかったのです。
でもお友だちが着ているのを見て素敵だな~と思い、昨夜寝る直前に
もう少しだけ遊ぼうとショップに行って、冗談半分に振袖を試着してみた
のでした。

そしたら・・・あらら、かわいいじゃな~い。似合うじゃない。アリスちゃん♪

てなわけで一応6種類全部試着してみて、一番しっくり来たこれに決定。

ついでに気になってた桜の枝も欲しい。でもほんの少しコインが足りない
・・・どうしようかと一瞬迷ったけど、結局その場でPコイン追加チャージして
振袖と桜を一緒に買ったのでした。
だってこの2つは絶対一緒に持ちたいんだも~ん。(^^ゞ

これだけいろいろ楽しめるんだから、このくらいのチャージは惜しくないなと
思う今日この頃。

アバター
2009/03/29 19:39
ゆん♪さん

お部屋も住人もすっかり和風になったね~^^
ふっふっふ・・・悪魔のささやき成功・・・(*^m^*)

同じ振袖でも紫だと、グッとシックになるね。
ステキだよぉ。
アバター
2009/03/29 13:10
お部屋リフォームしました♪

で・・・それにあわせて振袖買っちゃったよ~w
アバター
2009/03/28 22:58
tomo☆ちゃん

そうそう、高いんだよ~。
基本的にPコインでは服しか買わないつもりで、だからバレンタインの
チョコも買わなかったんだけど。。。桜には負けたっ(≧▽≦)

桜は特別なの。日本人の血が騒ぐ~。買わずにはいられない(*^m^*)
で、買っちゃいました。でもきれいだから気に入ってるの^^

tomo☆ちゃんも一緒に持とうよ~(←悪魔のささやき)
アバター
2009/03/28 22:50
ゆん♪さん

ね~リアルで着なかった振袖をアバターがかわいらしく着てくれるので
なんだかすごぉく嬉しくて楽しいの(*^_^*)

こっそり試着してるんだったら、ゆん♪さんも買おうよ~(←再び悪魔のささやき)
アバター
2009/03/28 22:46
ビスケットさん

色は迷いますよね~。
これはわりとあっさり決められたのでよかったです。
迷いだすとキリがなくなるので・・・(^^ゞ

ネクタイとスタンドマイク、面白いです!(⌒▽⌒)
お部屋でフリフリしまくっているビスケットさんを想像すると・・・(≧∇≦)/ ハハハ
アバター
2009/03/28 22:35
ひげぴよさん

確かに試着は危険ですね~。
試してみなければ買わなかったものでも着てみてかわいかったら
も~ガマンできない(>_<)

全部って・・・(*^m^*)振袖がすきなんですね❤ひげぴよさん。
アバター
2009/03/28 22:11
桜の枝、高いですよぉ(>_<) 
あぁ~でも見るとやっぱり欲しいなー!イイナイイナ❤
うーん、買っちゃおうかなぁ~。でもまたチャージしなきゃだしなぁ~悩む(*_*)
アバター
2009/03/28 21:52
かわいい!!!
うん、うん、絶対いい!!!

あぁぁぁ、やっぱり振り袖いいなぁ・・・・
実は私もこっそり(?)何度も試着してたりしてw
アバター
2009/03/28 21:51
ほんとだー。おそろいですねーヾ(>▽<)ゞ

あたしも、お高い買い物なので
試着に、試着を重ねて、この色に決めました♪

食べ物系と、ふざけた感じ系には弱いので
頭に巻くネクタイと、マイクスタンド、お団子も買っちゃいました(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

マイクスタンドは、部屋でフリフリしまくってます(*´∀`*)
アバター
2009/03/28 21:35
試着は危険よ~
つい、えーい買っちゃえ!になります。

私も、振袖欲しさにチャージしました!
全部買いたいけど、リアルお金が。。。
アバター
2009/03/28 10:33
おりんちゃん

でしょでしょ~?かわいいでしょ~? ←自画自賛(*^m^*)

うんうん、色選びに迷う気持ち、分かりますぅ。悩むよね~。
私も全部試着したけど今回はわりとあっさりこの色に決まりました。

おりんちゃんは何色にするのかなー?
オソロになるのを楽しみに待ってるよ~♪(*^_^*)
アバター
2009/03/28 07:57
や~~~ん(*^_^*) カワイイ~~

(・_・) アタシも 買おうとは思ってるんだけど・・・
毎日 色選びして 迷って帰ってきてしまってます(=_=)トホホ

んん~~ 双子の おりんとしては・・
何色かな~^^ こちらも もうすぐオソロにするからね~~❀ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.